オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 仙川えんどう

「仙川えんどう」の求人情報

[ センガワエンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩2分 
勤務地 東京都調布市仙川町1-12-9 SSビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・第3火曜日
運営 仙川えんどう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・居酒屋> 仙川えんどう

=・=・=・=・=・=
驚きと感動をご提供…創作和食居酒屋『仙川えんどう』
5月にオープンしたばかりの新しいお店で、一緒にお店を作っていきませんか!

=・=・=・=・=・=

仙川駅から徒歩2分、路地裏にひっそりと佇む『仙川えんどう』。
店内は落ち着いた雰囲気に、盆栽や南部鉄器など和を基調としたインテリア。
ゆったりとくつろげる大人の隠れ家のようなお店です。

~◆『仙川えんどう』◆~
仙川生まれの店主遠藤佑磨氏は、学生時代に飲食店で経験を積み、将来はここ仙川で、自身の店舗を構えることを夢にみていました。
『広尾の繁盛店』で王道料理にユニークなアクセントを加える創作和食を学び、満を持して当店をオープン!
地元の方に愛される地域密着型のお店を目指しています!

~◆こだわりの創作和食料理◆~
コンセプトは、ちょっと驚きと感動が味わえるお料理。
王道の和食料理はもちろん、変わった食材や調理法等を用いて作る創作和食もご用意しています。

自慢のメニューは、炊き立ての土鍋ご飯やメンチカツなど。
旬の味わいを取り入れながら、ここでしか味わえないものづくりを目指しています!

◆◆こんなスタッフが活躍中◆◆
平均年齢は23歳、アルバイトの学生を中心とした若手スタッフが活躍中!
みなさん仲が良く、現場はいつも和気あいあいとした雰囲気です♪
経験の浅い方も先輩スタッフがしっかりとサポートしていくので、安心してくださいね。

◆◆やる気をもって働けるよう、待遇面に力を入れています◆◆
スタッフがやる気をもって働けるような待遇をご用意しています。
美味しいまかないはもちろん、売り上げに応じたインセンティブであなたの努力を決して見逃しません。
お酒やお料理、調理技術の知識から、定番料理にユニークなひと手間を加えた創作和食の技術も教えていきます。

【 お店の方からメッセージ 】
開店して3カ月のお店ですので、今後もルールやお店の方向性を新しいスタッフの方と決めていきたいと考えています。
調理業務以外でも、色々チャレンジしながら作り上げていくので、沢山の知識が吸収できる環境です。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>仙川えんどう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。