オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月19日 19:22]

「IPPUKU&MATCHA」の求人情報

[ イップクアンドマッチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宇治抹茶専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー 1F [地図]
定休日 日本橋三井タワーに準ずる
運営 株式会社タワシタ

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <宇治抹茶専門店> IPPUKU&MATCHA

【ライフスタイルに抹茶を】
これまでセレモニーの一部だった「抹茶」にフォーカスし、作法にとらわれない
気軽で新しい楽しみ方を提案します。

抹茶という食材をこれまでの概念にとらわれず、新感覚のドリンクやスイーツに。
運営母体はフレンチレストランですので、【絶対に美味しい】にこだわります。

江戸時代から続く京都 宇治の老舗農家が作る本物の抹茶。
ストレートで召し上がっていただくほかに、
親しみやすいアレンジメニューも。
テイクアウトのドリンクやスイーツは、緑溢れるオープンスペースでお召し上がりいただきます。

店内奥にはカウンター4席の小さな空間。
温かみのある木のテーブル、左官職人による美しい壁。
日本の伝統技術を五感で楽しんでいただける茶室を作りました。
ここでは都会の喧騒を忘れ、抹茶を堪能することに集中していただけます。
目の前で抹茶を点てて、お客様との会話を楽しみながらサービスをします。
日本の伝統文化に囲まれながら仕事ができる環境です。

お店からの投稿

  • IPPUKU&MATCHA

    IPPUKU&MATCHAは、世界初・シングルオリジン抹茶の専門店です。 抹茶を美味しく飲むためだけに作られたオリジナル江戸切子グラス、 他にも日本の職人技が光る工芸品に囲まれて、様々な感性を磨くことができます。 これまでに見たことのない、飲食店の形。 働きながら一緒に楽しめる仲間を募集いたします。

    働く環境
    2019/08/26
<応募先>IPPUKU&MATCHA

このお店は求人募集を終了しました。