オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食の郵便局 TAYORI

「食の郵便局 TAYORI」の求人情報

[ タヨリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食、お惣菜、お弁当、焼き菓子など
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区谷中3-12-4 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社 HAGISO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食、お惣菜、お弁当、焼き菓子など> 食の郵便局 TAYORI

◇食の郵便局 TAYORIとは◇

谷中銀座の真ん中あたりを脇に入った小道に、ひっそりと佇んでいます。「作る人」からの食の便りを、想いとともに「食べる人に」お惣菜やお弁当として届け、「食べる人」からの手紙を受け取り、「作る人」に声を届ける食を通じた新たなつながりをとゆう思いから生まれたお店です。

みなさまと私たち。私たちが作るお惣菜やお弁当に形を変えて、みなさまが食べる沢山の食材。その食材を作っている生産者の方々とが、手紙を交わすようにつながってゆく関係をつくる場になってほしいという思いを込めて「TAYORI」という名前になりました。店内の「食の郵便局コーナー」では、生産者からの手紙を読むことができます。また、素直な感謝を伝えてもらいたくて、生産者への手紙を書きTAYORIポストへ投函することができます。

メニューは日替わりの定食やお惣菜、デザートなど季節の食材を使ったメニューを提供しています。

## あなたのチャレンジの幅が広がります ##
当店を運営する『株式会社HAGISO』は飲食店事業以外にも、宿泊事業など多岐に渡り事業展開を進めています。
色々な仕事に触れられるチャレンジングな環境をスタッフの皆さんに提供できることは当社の強みでもあります。
是非、挑戦してください。

_会社概要

株式会社HAGISO

「世界に誇れる日常を生み出す。」

私たちは、私たちの文化を育む場をつくるチームです。
文化はその土地の人々の記憶や、習慣や、無数の日常が積み重ねられて出来ています。
世界にはたくさんの文化が存在していますが、ひとつとして同じ文化はなく、
それこそが豊かさであると思います。
私たちが私たちの文化を育むそのためにデザインするのは、時間と人と空間です。
日常と偶然が織り成す一瞬の交わりのなかに一片の奇跡を見出し、
毎日淡々と重ねていくことで、ここにしかない文化を醸成していきたいと考えています。

_事業内容

建築設計・デザイン(一級建築士事務所)
飲食店事業(HAGI CAFE、TAYORI、TAYORI BAKE、Night KIOSK、LANDABOUT Table、BUG Cafe)
宿泊施設事業(hanare)
教室事業(KLASS)
事業プロデュース・コンサルティング
イベント企画・運営(建築夜話)


_飲食事業内容

わたしたちが思う豊かな日常を直接実現させていくために、
あまねく人々にとって欠かせない
「食」を通じたコミュニケーションの場を運営しています。

生産者と消費者をつなぐ場として、
地域になくてはならない憩いの場として。

わたしたちの日々営む場所が
わたしたちだけではなく、関わる様々な人たちの
小さな幸せにつながるために
今日もお迎えしています。

業務項目
・飲食店運営 (直営および業務委託)
・菓子製造
・新規商品開発
・飲食店運営コンサルティング

https://hagiso.com/
<応募先>食の郵便局 TAYORI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。