オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 12:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. EN 燕 The Garden

「EN 燕 The Garden」の求人情報

[ エンザ ガーデン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新感覚薬膳オーベルジュ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR外房線 上総一ノ宮駅よりバスで5分、徒歩20分 
勤務地 千葉県長生郡一宮350-78 [地図]
定休日 火曜日
運営 ライフスタイル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚薬膳オーベルジュ> EN 燕 The Garden

日本初の薬膳中華オーベルジュ「EN 燕 the garden(エン ザ ガーデン)」を2019年7月1日(月)千葉県長生郡一宮町にオープン致しました◇

●オーベルジュとは
宿泊できるレストランのことを指し、発祥は中世のフランスといわれています。現在は日本各地にも多くのオーベルジュが登場し、フレンチだけでなく、イタリアン、日本食など提供する料理の幅は多彩に進化。“食事”を目的とした旅のスタイルとして注目されています。

●シノワズリとは
ヨーロピアンな華やかさと、中国のエキゾチックな雰囲気がミックスされたゴージャスな空間のこと。
ヨーロッパの人々が楽しんだように空間の香り付けにシノワズリ風小物でお部屋を飾り付けました。

●薬膳中華とは
「医食同源」「地産地消」「手作り」を基本理念とし、地元の厳選食材をバランス良く調理した、薬膳本格中国料理を提供させて頂きます。

東京からわずか1時間ほどでアクセスできて海を楽しんだ後緑豊かな600坪のプライベートガーデンを楽しみながらゆっくりと流れる時間が流れる贅沢な空間とヨーロッパと中国の雰囲気が融合したシノワズリ様式の設えが、瞬間に日常からエスケープさせてくれます。

EN 燕 The Garden では地元で獲れる海の幸は薬膳中華と縁の深い食材にあふれています。
伊勢海老や季節の野菜をふんだんに取り入れた【身体に優しい薬膳中華をテーマにした新しいスタイルのエナジーシノワです。

求める人材内容は明るい人自ら動ける人です!


お店自体はそんなに大きくなくたった3室の宿泊がついておりますがお庭がとっても広くアタナが思うイベントなども行うのも大歓迎!


お客様は夜はゆっくりと夕食と星空でゆったりする時間を求めていますのでご自身が思うホスピタリティーでお迎えしちゃってください。
例)例えばお庭がとっても広いのでバイトの子達と一緒にお庭のヘルプもできるとかそんな率先的な方を探してます。

●こちらのオーベルジュには小さな小屋があり、店長が思う物販などもアイデアどんどん出しちゃってください。
<応募先>EN 燕 The Garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。