オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:05]

「さつまっこ」の求人情報

[ サツマッコ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩15分 
勤務地 東京都大田区山王3丁目6−5 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社吉中商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> さつまっこ

===========
お客様との距離が近く、丁寧な接客で人気のラーメン屋
未経験者大歓迎!あなたの力を貸してください!

===========

『さつまっこ』は、屋台のラーメンからスタートした、昔ながらの本格ラーメンです♪
店内は木を基調とした温もりのある雰囲気。
お食事はもちろん、お客様が居心地の良い空間でお食事ができるよう、ホスピタリティ溢れるおもてなしをしています。

◇◆一からつくるスープ◆◇
こだわりのスープは、店内で時間をかけてじっくりと煮込んでいきます。
豚骨スープは旨みが凝縮した、濃厚な味わいです♪

大ぶりなチャーシューもすべて手作りでご提供!長年愛されてきたこだわりの味を守り続けています。
看板メニュー「さつまっこラーメン」は当店でしか食べることのできない自慢の一杯です!

◇◆接客に定評のあるお店です◆◇
ただ美味しいラーメンを提供するだけでは、リピートにはつながりません。
味はもちろん、スタッフ全員で心温まるおもてなしをしていきます。

時には当店の接客を見てアルバイトに来てくださることも!
お客様との距離も近いので、常連さんと会話を楽しみながらお仕事をすることもあります◎

~◆こんなスタッフが活躍中!◆~
20~30代の若手スタッフが活躍しています!
なんといっても皆さんとても仲が良く、アットホームな雰囲気が魅力です。
フレンドリーな方ばかりなので、すぐに慣れていきますよ♪

~◆ラーメンが好きな方であれば、未経験者大歓迎!◆~
やる気があってラーメンが好きな方であれば、年齢・経験は一切不問!
調理・接客どちらも丁寧に教えていくので、安心してくださいね♪
ホスピタリティ溢れる接客に力を入れている当店。あなたの思うあたたかなおもてなしを追求していきましょう!

《 求職者の方へメッセージ 》
味はもちろん、“心まで満たせるお店作り”をコンセプトに運営しています。
お客様がより快適にお食事を楽しんでいただける空間を一緒に作っていきませんか!

やる気があって、お店のコンセプトに共感してくださる方であれば、経験は問いません。
あなたの力を貸してください!ご応募お待ちしています!
<応募先>さつまっこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。