オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 09:56]

「牛和」の求人情報

[ ウシカズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和牛専門店焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急世田谷線 松陰神社前駅よりバスで1分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷4-1-14 ロワ松陰 2F [地図]
運営 ニチノウ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛専門店焼肉> 牛和

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 高時給!アルバイトスタッフ急募!
 黒毛和牛自慢の焼肉店
 まずは洗い場からお願いします◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★

松陰神前駅から徒歩2分・三軒茶屋・駒沢大学駅からアクセスもいいお店【焼肉 牛和】
地元人だけでなく、各所から焼肉好きが集まる活気に溢れた人気店です!

お客様に寄り添ったお店づくりを
店内は黒を基調としたシックな雰囲気◎
清潔感があり、おひとり様・デート・家族連れ・女子会・仕事帰りの飲み会など、たくさんの方に様々なシーンで来店いただいています。
落ち着いた雰囲気もありつつ、家族連れでも楽しんでもらえるように子供用のイスや食器も用意。

和牛輸出卸業者だから出来る品質と価格
A5ランクのお肉を屠場から直接仕入れ、リーズナブルに提供。
お店自慢のメニューは、《銘柄黒毛和牛の7点盛り合わせ》希少部位を含む黒毛和牛のA5ランクのお肉の盛り合わせが味わえます。お肉を十分に楽しんでもらえるように、付け合わせやドリンクも豊富に用意!お客様の笑顔と幸せの為に日々邁進しています。

ずっと大切にしたい仲間ができるかも
牛和はスタッフ同士の仲の良さが自慢です★
わからないことも先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください♪
社員は30代・アルバイトは学生メイン。
フレッシュな若手スタッフが活躍中です♪
スタッフは年齢が近いこともあり、和気あいあいとしています◎
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
その点、当店は安心して働ける職場ですよ!

独立希望者歓迎
店舗展開にむけての増員のため、活躍の場がたくさんあります!
希望者は責任者のポストや新店立ち上げにも積極的に関わっていただけます。
飲食店においてキャリアを形成したいチャンスです!
「将来は自分のお店がほしい」「独立ノウハウを学びたい」そんな夢をかなえる為に学べる場所です!

あなたらしく働ける
学生さん、フリーター、Wワーク大歓迎です!もちろんフルタイムで働ける人も!
週3日~1日5時間以上のシフト制◎
「月末は試験で休みたい」「夏は旅行にいきたい」学生が多いのでそんなシフトの融通もききますよ。
忙しい時に頑張ってくれた人には時給UPや手当を渡します!
あなたの頑張りは必ず評価しますので、やりがいをもって働けますよ★

焼肉が好き
時間を有効に使って働きたい
スキルアップしたい
なにより人を笑顔にすることが好きな人


★あなたのご応募お待ちしています。★

《二チノウ株式会社》
<応募先>牛和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。