オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座ふじやま

「銀座ふじやま」の求人情報

[ ギンザフジヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 1つ星獲得のコース料理のみ提供 京料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル 7F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社H&F CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1つ星獲得のコース料理のみ提供 京料理> 銀座ふじやま

■■ ーー東京で”京都”を感じられるお店 ■■
2019年3月下旬、銀座の地にオープンしました。


場所は銀座駅から歩いて2分ほど。
エレベーターを降りた先、ビルの7階に位置する懐石・会席料理店です。
京都の某有名店で技を鍛え、高い評価を得る店主が腕を振るう料理。
東京・銀座の地にて、『京都』の趣きを自然と感じていただけます。

ーー当店は著名人やハイクラスなお客様も多く来店されるお店です。
調理スキルはもちろん、経験を重ねることで、コミュニケーションスキルやノウハウも習得ができます。
将来の糧となる知識やスキルを学びたい方!ぜひお待ちしています。

■ 店内について ■
まずお店に入ると目に映るのが、広々とした浮造のカウンター席。
有名デザイナーが手掛けた家具や床柱など、店主自らがこだわり抜いた空間に仕上がっています。
お食事だけではなく、目で見て、肌で感じ、五感で楽しめる。
そのようなお店創りを、スタッフ皆で目指しています。

■ 料理について ■
メニューは店主が一から考え、心を込めてお作りするコース料理のみ。
京都から取り寄せた、新鮮で色とりどりな食材を、季節を感じられる料理でご提供。
ハマグリや湯葉の椀、たらの芽のてんぷら、高森和牛サーロイン、土鍋ご飯など。
銀座に足を運ばれる大人の方々にもご満足いただける、私たちの”最高”をご用意しています。

■□ 今回募集するスタッフについて □■
「料理人として成長したい方」「サービスのスキル向上を目指したい方」を募集しています。
現在は、20歳~30歳の料理人、20代のホールメンバーと共に仕事をしています。
高級店ではありますが、それを感じさせない”スタッフの仲の良さ”、そして”アットホーム感”があります。
お客様との会話も楽しみながら、いつも充実した日々を過ごしています。
そして、それがお店としての何よりの自慢でもあります♪

コミュニケーションを大切にでき、向上心を持って働ける方。
お互いが協力し合い、仕事ができる方に、ご応募いただきたいです。

【 店主より一言 】
幼き頃から料理人の道を歩み、京都の某有名店・総料理長として腕を磨いてきました。
そして2019年の3月、念願の独立を果たしてオープンしたのが「銀座ふじやま」です。
和食料理人として活躍されたい方、夢や目標に向けて成長されたい方もお待ちしています。
料理人として大切なことを、是非当店で学んでいってください。
<応募先>銀座ふじやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。