オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月18日 07:50]

ミシュランにも掲載された注目のブランド♪成長企業で活躍しませんか★<厚待遇/手当充実/若手も歓迎>

「むぎとオリーブ 日本橋店」の求人情報

[ ムギトオリーブニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態ラーメン
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分
勤務地東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F [地図]
運営 むぎとオリーブ 銀座本店
むぎとオリーブ 日本橋店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ラーメン> むぎとオリーブ 日本橋店

むぎとオリーブ 日本橋店
~・~・~・~・~・~・~・
    女性から大絶賛☆彡
「こんなラーメン食べたことない!」
これまでの常識をくつがえすラーメン!
~・~・~・~・~・~・~・


オープン初年度よりミシュランガイドに選出されたラーメン界の新星☆彡

『むぎとオリーブ』は、繊細な盛り付け、細部へのこだわり、カフェ風の店内など、女性から絶大な支持を得ているお店です!
銀座店、日本橋店、新都心店も展開しています。

私たちといっしょに、こだわりが詰まったラーメンを一緒に作りませんか!?

★素材へのこだわり★
『むぎとオリーブ』が提供するのは、食材の産地と素材を厳選し、こだわり抜いたSOBA。
麺は、京都の老舗『麺屋 棣鄂』と共同開発を行った最上の麺を使用。
鶏は「鳥取大山鶏」・蛤は「三重県桑名産」・醤油は「埼玉・群馬・香川の老舗醸造」・卵は「日本一こだわり卵」。
各食材の産地や素材を吟味して作り上げた、こだわりのSOBAです。

★素材を活かすラーメンスタイル★
毎日仕込むスープは、大山鶏を6時間以上じっくりと煮込み、一晩寝かせて完成させた鶏ガラスープの「鶏SOBA」

三重県桑名市から新鮮な状態で直送して仕込む蛤のダシが効いた「蛤SOBA」。

その2種類のスープに煮干しダシを加えた「トリプルSOBA」。

それぞれの旨味を感じることが出来る繊細かつユニークなラーメンは、お客様の心をつかんで離しません!
また、オリーブオイルとエシャロットを使って作ったお店オリジナルの香味油「エシャロットオイル」で味の変化も楽しめます♪
看板メニュー以外にも新メニューの創作にも余念がありません◎

★ミシュラン掲載&女性から絶大な支持★
オープン初年度でミシュランガイド掲載!
海外メディアからも取材依頼が殺到しており、国内外から高い評価を得ています!

ラーメン店では珍しい女性のお客様の比率がとても高いお店です。
まだまだ若いお店ですが大型商業施設からの出店オファーも多く、これからもブランディングを大切にしながら堅実に成長を遂げていく予定です。

★カフェスタイルのオシャレ空間★
カフェ風のオシャレな空間も「むぎとオリーブ」の特徴です♪
清潔感が溢れる明るい店内では、調味料入れのひとつにもこだわったオシャレなものをセレクト。
カフェと間違えて入店され、そのままファンになった方もいるほどです!
女性に愛される理由のひとつとなっています◎
<応募先>むぎとオリーブ 日本橋店

このお店は求人募集を終了しました。