オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社ウイッシュボン 新ブランド店スタッフ

「株式会社ウイッシュボン 新ブランド店スタッフ」の求人情報

[ カブシキガイシャウィッシュボン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 新ブランドのお菓子製造
客単価 500円〜1000円
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩10分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市中区新港2丁目14-1 [地図]
定休日 シフト制
運営 株式会社ウイッシュボン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新ブランドのお菓子製造> 株式会社ウイッシュボン 新ブランド店スタッフ

◆横浜で創業し、成長し続けるウィッシュボン!◆
製法と原材料にこだわり、安心・安全でおいしいものをお客様に提供し、感動を与える企業にを企業理念に掲げています。
最新設備に営業・開発・製造・物流の全てが強みで、成長を続けるスタッフが多数在籍しています。今後の発展のため会社の一員として一緒に突き進む仲間をお待ちしてます。

◆新ブランドの立ち上げスタッフ募集◆
新ブランドの立ち上げスタッフ募集です。勤務地も新しい商業施設でのお仕事になるので、フレッシュな環境とスタッフでお仕事ができます。

◆待遇・福利厚生◆
・完全週休2日制
・交通費全額支給
・社会保険完備
・昇給賞与あり

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ウィッシュボンとは、
WISH【希望】 BON【良い】を組み合わせた造語です。
お菓子を通じて、世界中の方に感動を与え、世の中に必要とされる企業を目指しています。
創業から37年間、目標を実現させるため日々努力を続けています。
実現のため、共に働いていただける方をお待ちしています!

一緒にお菓子を通して、幸せな笑顔と時代を作りましょう!


ご応募お待ちしております
<応募先>株式会社ウイッシュボン 新ブランド店スタッフ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。