オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店」の求人情報

[ リョウキュウウメシュダイニング ティーダ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 沖縄創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩1分 都営新宿線 神保町駅より徒歩7分
定休日 年末年始
運営 株式会社DAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
※飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
勤務時間 10:00〜23:30(終電考慮・シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月6日〜8日

◎月8日休み、週休2日も可能!
休みの希望を出していただければ、柔軟に対応いたします
※給与変動あり

※給与変動あり

◎年末年始は12月31日から1月3日までお休み
◎慶弔休暇あり
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度あり
独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
現在20〜30代のスタッフが活躍中!
社員もアルバイトも関係なく、みんなでよりお店が良くなるように考え、アイディアを出し合う環境です。

「ヤリガイのある仕事がしたい!」そんな方大歓迎です。
当店がさらに飛躍できるよう、明るく盛り上げてください!

【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。

調理経験はなくても、明るく前向きであれば大歓迎です。
業務はイチから丁寧にお教えしますので、安心してください。

食材を知って頂き、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!

〜◆活躍できるチャンス多数◆〜
現在2店舗運営している『琉球梅酒ダイニングてぃーだ』。
業績好調につき今後も店舗展開計画中!

「新しいお店を引っ張っていきたい」「リーダシップを発揮したい」そんな方大歓迎です。
当店でたくさんのチャンスを掴んでください◎

【こんな方に来ていただきたい】
◎明るく前向きに働いてくださる方
◎沖縄料理が大好きな方
◎尊敬しあえる仲間と働きたい!
◎アイデアや行動力に自信のある方

ひとつでも当てはまる方、ぜひご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <沖縄創作料理> 琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店

◇◆琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店◇◆

水道橋駅から徒歩1分にある『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』は、沖縄料理の専門店です!
店内は、落ち着いた木目調の和モダン雰囲気に、広々としたテーブル席、座敷を設置。
テーブルには、琉球グラスをイメージしたグラスを飾り、幻想的な雰囲気を演出しています。
「沖縄を感じられるような、ゆったりと時間が流れるお店」とお客さまにご好評いただいています。

お客さまのほとんどは、忘年会や、おひとりさまでのご利用などお仕事帰りの方々。
当店を気に入って下さり、リピーターになる方が多数いらっしゃいますので、
接客のやりがいをしっかり感じられる環境です。

現在2店舗運営し、今後もどんどん店舗拡大予定!
もっとお客さまに喜んでいただけるようなお店を、一緒に創りませんか。

~◆『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』のこだわり◆~
食材は現地から空輸して仕入れています!
海ぶどう、ゴーヤなど沖縄料理で使われる食材もすべて空輸して仕入れています。
素材だけでなく、沖縄ローカルアイスの「ブルーシール」まで取り揃えるほどのこだわり!
「沖縄が大好き」という方にぴったりの環境です♪

ソースもイチから手作り!
ラフテー、ソーキそばのスープまで、すべて手づくりでご提供しています。
調理スキルが基礎からしっかり学べます☆

ドリンクはなんと、200種類以上ラインナップ!
梅酒は100種類、泡盛は50種類以上揃えていますので「お酒が大好き」な方は、働きながらお酒の知識が身に付きます。

~◆和気あいあいとした職場です◆~
スタッフ定着率が高いのも、当店の自慢のひとつです。

「条件だけでなく、職場環境も重視したい」という方にもぴったり!
なかには「人見知りを直したい」と入社し、今ではお店のムードメーカーとして活躍してくれているスタッフも!
未経験の方でも、先輩スタッフが一から丁寧にサポートしますので、安心して働ける環境です。

【求職者の方々へメッセージ】
現在20~30代のスタッフが活躍中!
アルバイトや社員問わず「もっとお店が良くなるにはどうすればいいか」をスタッフみんなで考え、改良しています。

メニュー提案やお店のレイアウトなど、スタッフの意見を積極的に取り入れていますので「いつか自分のお店を持ちたい」という方は、店舗運営の知識が身に付きますよ。
「お店をもっと良くなるには」。あなたのアイディアや意見を聞かせてくださいね◎

大事なのは、経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
情熱とやる気をもって、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。