オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒ぶたや ルミネ横浜店

「黒ぶたや ルミネ横浜店」の求人情報

[ クロブタヤ ルミネヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ、定食のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京急本線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F [地図]
定休日 ルミネに準ずる
運営 株式会社エーディーエモーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、定食のお店> 黒ぶたや ルミネ横浜店

◇◆横浜駅直結♪黒豚料理レストラン『黒ぶたや ルミネ横浜店』◆◇

■黒豚のおいしさをお客様に♪黒豚専門料理を提供するレストラン
何と言っても自慢は黒ぶたや名物「六白黒豚しゃぶしゃぶ」。
鹿児島県の契約農家から、希少な六白黒豚を仕入れています♪
しゃぶしゃぶ以外にもご飯ものやおつまみにもふんだんに黒豚が使われています。
おつまみやサラダなどに使うお野菜は旬のものを厳選。
黒豚をつかった丼ものや麺もの、揚げ物など何度でも食べたいと思っていただけるようにメニューは豊富にご用意しています。

■木目と黒を基調にした落ち着いた空間
店内には木目と黒を基調としたカジュアルで落ち着いた雰囲気が広がります。
ルミネ横浜の7階に位置する当店にはお買い物帰りの家族連れや駅直結ということでお仕事帰りのお客様など幅広い層のお客様がご来店なさいます。
お一人の方も複数名の方もごくつろぎ頂けるようにカウンター席、テーブル席をご用意しております。

■スタッフに大人気!絶品まかない付き♪
当店では使用する黒豚やお野菜の品質と産地に強いこだわりがございます!
そんな自慢の食材を使った絶品料理をまかないとして休憩時間に無料で食べられるということでスタッフに大好評です♪

■幅広い年代のスタッフがプライベートと両立◎
学生、主婦・主夫さん、フリーターなど幅広い年代のスタッフが活躍中です!
週2日、1日4時間~シフトに入れるためプライベートとの両立がしやすく長く働ける環境がここにあります。
シフトは2週間ごとの申請となるため予定の融通が利きやすいです!

皆様の積極的なご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>黒ぶたや ルミネ横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。