オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 09:47]

「新富町 湯浅」の求人情報

[ シントミチョウ ユアサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区新富2-7-4 growth ginza east 1F [地図]
定休日 水曜
運営 新富町 湯浅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 新富町 湯浅

■□■□■□■□■□■□■□■□
グルメエリア・新富町にある絶品中華料理店
ミシュラン店で修業したオーナーが腕を振るいます!
ホテルや大型店舗にはない、温かくアットホームな雰囲気◎
明るく素直な気持ちで仕事に取り組める方を歓迎します♪

■□■□■□■□■□■□■□■□

東京メトロ有楽町線・新富町駅から徒歩1分。
今やグルメエリアとして知られる新富町にある中華料理店です。
シンプルで潔い白壁がスタイリッシュな当店は、オープン以降中華の実力店としてその名を広めています。

\\若手スタッフの活躍をサポート!//
このたび、ホールでの接客業務をお手伝いしてくださるアルバイトスタッフを募集することになりました。
1300円からの高時給で、交通費も支給
絶品の中華料理をまかないで楽しめます☆

やる気があれば飲食バイトが未経験の方でもOK!
若手の活躍を経験豊富な店主や先輩スタッフがしっかりサポートします。

■□個人店ならではの温かい雰囲気□■
すべてのお客様に目が届きやすい20席のお店で、お客様はみなさん穏やかで優しい方ばかり。
接客経験に自信のない方でも、落ち着いた環境でお仕事できますよ。
大切な方とのお食事会やデート、会合や接待でのご利用も多いので、働きながらワンランク上の接客スキルやマナーも自然と身につきます◎

■□オーナーシェフが生み出す中華料理の数々□■
『新富町 湯浅』の料理は、すべてオーナーシェフの湯浅大輔氏が手掛けています。
千駄木の『天外天』、三田の『御田町 桃の木』、銀座の『筑紫楼』といった、ミシュランで星を獲得した中華料理店や、フカヒレ専門店で修業を重ねてきて独立。
「季節ごとに楽しめる旬の味覚を大切に、心と身体が元気になれる料理をお届けしたい」という思いから、中国古典料理を中心に、見た目も美しく、目でも舌でも楽しめるコース料理をご提供しています。

■□ランチ、ディナーともにコース料理のご提供です□■
『新富町 湯浅』では、ランチ、ディナーともにコースでご提供しています。
ホールスタッフはドリンクのご提供以外、決まったメニューを配膳するので難しい仕事はありません。
落ち着いた丁寧な対応と、お客様の立場になった心配りをお願いします!

ディナーは、特選・季節のおまかせ・フカヒレ姿煮メインのコースの3種類。
土日祝日のランチは、季節のランチ・ランチミニコースの2種類。
平日はご予約をいただいた時のみ、2種類のコースをご提供しています。

わからないことはスタッフの誰にでもすぐに聞ける雰囲気で、和気あいあいと楽しく働いています。
居心地がよく、オープン当時から働いてくれているスタッフも多数♪

興味を持たれた方は、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>新富町 湯浅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。