オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

【月給30万円~】実力店でお鮨を学びませんか?未経験の方も歓迎します◎《独立を目指す方には支援あり》

「きざ㐂」の求人情報

[ キザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-21-10 赤坂清明会館ビル5C [地図]
運営 株式会社東倫
きざ㐂の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ◆昇給あり
◆業績に応じて賞与あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店・鮨店で調理経験をお持ちの方歓迎します

人柄を重視いたします◎
勤務時間 9:00〜23:00(実働8時間、休憩あり)
※その日の営業により早く終わることもあります
※減給などはありません
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日(日、月)
年に4回1週間程度の休暇有
慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆食事補助あり
◆独立支援制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::■□■::::::::::::::
\\赤坂で名店と名高い鮨店『きざ㐂』//
グルメが認める名店で技術を高めていきませんか?
独立を志す方も大歓迎です!
::::::::::::::■□■::::::


【 仕事内容 】
厨房内における大将のサポート及び鮨・一品料理の調理業務全般。
またカウンター越しに、お客様への接客もお願いいたします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます。

食材の仕込みや一品調理、握りなど、段階を経て幅広く挑戦してみてください。
新しいフィールドに挑戦する際には、店主が丁寧にサポートしていきます!

【 ここがポイント! 】
◇◆培った調理技術をさらなる高みへ!◆◇
店主自身も、”銀座 久兵衛”や”鮨とかみ”といった名店で技を磨いてきました。
そのバトンを次の世代へ受け継いでいくため、一流の職人へと育てていくつもりです。
これまでの経験を活かし、ワンランク上のステージへと挑戦してみませんか?

◇◆熱意のある方には独立支援あり!◆◇
店主自らが出資して、系列店としての独立を支援いたします。
若くして独立を果たした大将から、必要なノウハウもすべて学べる環境です。
料理人としてはもちろん、経営者としての視点も磨きたい方は是非ご応募を!

【 こんな方にはオススメです 】
・実力あるお店で技を磨きたい方
・鮨職人として成長していきたい方
・人と接するのが好きな方
・将来独立を目指している方

ご応募、心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>きざ㐂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司> きざ㐂

きざ㐂の詳細画像2
◆◇◆◇◆◇◆
すでにグルメの間で名店と名高い赤坂の鮨店
熱意のある方には独立も支援いたします。
◆◇◆◇◆◇◆


オープンして4年ほどの【きざ㐂】。
赤坂見附駅から歩いて3分ほどの所にお店を構える鮨店です。
店内は、あたたかい木のぬくもりを感じられる、明るく清潔感のある内装。
無駄なものが一切なく、カウンター越しの握りの所作からお食事に至るまでの流れを楽しんでいただけます。

現在、32歳の店主が切り盛りしている当店。
これからのお店の飛躍に向けて、一緒にお店を支えてくださる方を募集中です。
これまでの経験や年令といったことに関係なく、一緒に楽しく技術を学んでいきませんか?

~◆若くして独立実績のある店主◆~
”銀座 久兵衛”や、ミシュランの星に輝いた”鮨とかみ”で修業を積んだ店主。
その後、若干28歳の若さで独立を果たしました。
修業時代から、その鮨に対しての溢れる情熱とこだわりは、ミシュラン星を獲得した料理監修者佐藤博之氏にも絶賛された程です。

若くして独立実績をもつ店主の下で、鮨の技術はもちろん、生きた独立ノウハウを学ぶことのできる環境です。
独立の支援もございますので、独立を目指している方は是非当店へ!

~◆求職者様へのメッセージ◆~
派手なことをせず味で勝負をする為に、現在は大きく宣伝などはおこなっておりません。
ですが、ありがたいことに来店してくださった多くの方々からご満足の声をいただいております。

お客様からの信頼や信用の上で成り立っている商売なので、”笑顔・挨拶”といった事をとても大事にしています。
その為、面接ではとてもお人柄を重視した採用を行っているので、これまでのご経験が浅い方も気になさらずにご応募ください。

「イチから技術を学んでいきたい」「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」「人と接する仕事がしたい」
そんな方は、ぜひ一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています。
きざ㐂の詳細画像3
きざ㐂の詳細画像4
きざ㐂の詳細画像5
きざ㐂の詳細画像6
きざ㐂の詳細画像7
きざ㐂の詳細画像8
<応募先>きざ㐂
調理スタッフの募集
きざ㐂
きざ㐂 [寿司]
赤坂見附駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円