オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月24日 10:05]

【センター南】フランスの伝統的なパンづくりを学べる★未経験者23万~、経験者は~30万も可能◎

「ラ・セゾン・デ・パン」の求人情報

[ ラセゾンデパン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態伝統的なフランスパン工房・イートインスペース
客単価500円〜1000円 席数10席〜15席
最寄駅ブルーライン センター南駅より徒歩2分 グリーンライン センター南駅より徒歩2分
勤務地神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5‐1 港北東急S.C.B館1階 [地図]
定休日不定休(港北東急S.C.に準ずる)
運営 株式会社ジョイズベーカリー
ラ・セゾン・デ・パン

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <伝統的なフランスパン工房・イートインスペース> ラ・セゾン・デ・パン

ラ・セゾン・デ・パン
〜◆〜 ヨーロッパの伝統的な製法を大切にしたつくるこだわりのパン工房 〜◆〜
『ラ・セゾン・デ・パン』は、センター南駅から徒歩2分程の通いやすい場所にあるパン工房です。

当店では、フランスの伝統的な製法を取り入れた約80〜100種のパンを製造。
本物の味をとことん追求したこだわりのパンにより、これまで多くのお客様に愛されてきました。

今回は、さらにお店を盛り上げてくださる新メンバーの募集をいたします。
パンづくりを学びたい方、パンがとにかく好きな方など、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

〜◆ ヨーロッパで修行を積んだメインシェフ ◆〜
『ラ・セゾン・デ・パン』のメインシェフは、国内のホテルベーカリーで修行を積んだ後、フランスの一流店で本格的にパン製法を習得した実力派。
フランスパンには、フランス産の小麦粉を使用し、香り高く深みのある味わいに仕上げられています。

パンを焼くにはオーブンは非常に重要です。
当店ではオーブンはフランス製の本格的なもの使用。
パン職人を目指す方は、本格的にスキルアップをしていただける環境をご用意しています。
未経験の方、経験の浅い方など、若者も活躍できる職場です。

〜◆ 経験者はさらに上を目指せる ◆〜
経験のある方も大歓迎!
当店ではこれまでの経験をしっかりと考慮し、給与を決定いたします。

年齢や経験に応じて30万円近い月給からのスタートも可能◎
資格、スキル手当も支給◎

他の工房や飲食店でパン製造の経験を積まれた40代、50代の方も歓迎いたします。
さらに上を目指し、当店で腕を磨きませんか?
オーブンはフランスから取寄せたものを使用
オーブンはフランスから取寄せたものを使用
<応募先>ラ・セゾン・デ・パン

このお店は求人募集を終了しました。