オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 笑山

「鉄板焼 笑山」の求人情報

[ テッパンヤキ ショウザン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、鉄板焼、お好み焼き、もんじゃ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急池上線 旗の台駅より徒歩7分 
勤務地 東京都品川区旗の台2-4-4 [地図]
定休日 火曜日
運営 (株)柳田工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、鉄板焼、お好み焼き、もんじゃ焼き> 鉄板焼 笑山

品川区の旗の台に「荏の花温泉」という銭湯があります。
今は銭湯をやめてしまいましたが、その昭和レトロな建物を生かしながら改築。
元のお風呂場は都内でもめずらしい「旗の台つりぼり店」に変身。
そしてかつての脱衣場は「鉄板焼 笑山」に生まれ変わりました。

焼肉、鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きと一品料のなんでもござれのお店です。
そのメニューの幅が広いおかげで地元の方にも親しまれております。
また、テレビ、マスコミにも数多く取り上げていただき、遠方からのお客様も
いらっしゃいます。

そんな笑いの絶えない楽しいお店「鉄板焼 笑山」で働いてみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>鉄板焼 笑山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。