オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月19日 07:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼小籠包 ぎょうざ 樹苞
年間休日105日、有給休暇、慶弔休暇あり!お取り寄せ餃子は6カ月待ちのコロナに負けない人気店!

「焼小籠包 ぎょうざ 樹苞」の求人情報

[ ヤキショウロンポウギョウザキボウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼小籠包と餃子のテイクアウト専門店、通信販売
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 つくばエクスプレス 六町駅より徒歩10分 
勤務地 東京都足立区一ツ家2-22-4 [地図]
定休日 月曜定休
焼小籠包 ぎょうざ 樹苞
足立区一ツ家店舗

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼小籠包と餃子のテイクアウト専門店、通信販売> 焼小籠包 ぎょうざ 樹苞

焼小籠包 ぎょうざ 樹苞
スタッフ一同おまちしております!
東京は北千住で屋台の焼小籠包屋さんから始めて10年が経過しました。
現在は足立区・六町駅より徒歩10分の住宅街にある小さなお店で「身体をつくる美味しい点心」をコンセプトに、毎日、焼小籠包と餃子を手作りしています。

事業内容は主に焼小籠包と餃子のテイクアウト販売、通信販売です。
コロナ禍でも売り上げは右肩上りで、お取り寄せは6か月待ち、人手が全然足りていません!!
上海、台湾、日本の名店で修行したオーナーのレシピをもとにつくる点心は一級品。
屋台からスタートした小さなお店は地元の人気店となり、TVやラジオでも取り上げられるお店になりました。現在は1店舗ですが2店舗目も計画中です!

「美味しい点心を気持ち良い接客で提供したい」
「スタッフも、お店も良い関係で成長していきたい!」

ただそれだけです。
調理や接客の経験が無い方でも「人に喜んでもらうお仕事がしたい」「サービス精神旺盛」「おもてなしの心」を持つ方が当店には必要です。

コロナに負けない強いお店で、一緒に働きましょう!!
                      
皮も餡も手づくり 手つつみ
皮も餡も手づくり 手つつみ
看板商品 焼小籠包   
看板商品 焼小籠包   
毎日小籠包を包みます
毎日小籠包を包みます
オレンジページクッキング掲載
オレンジページクッキング掲載
雑誌CREA「日本のいいモノ」
雑誌CREA「日本のいいモノ」
通信販売は6か月待ち!
通信販売は6か月待ち!
<応募先>焼小籠包 ぎょうざ 樹苞

このお店は求人募集を終了しました。