オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月20日 19:21]

小江戸川越に和食の新店OPEN★ゼロからのお店づくりに参加しませんか【月8日休み&充実の手当】

「日本料理・割烹の新店(店名未定)」の求人情報

[ テンメイミテイ ]
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態和食・割烹
客単価10000円〜15000円
最寄駅西武新宿線 本川越駅より徒歩5分 東武東上線 川越市駅より徒歩10分
勤務地埼玉県川越市松江町 [地図]
運営 株式会社 昧専
日本料理・割烹の新店(店名未定)
12月新店オープン★

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食・割烹> 日本料理・割烹の新店(店名未定)

日本料理・割烹の新店(店名未定)
------------------------
国内外から観光客が急増中の小江戸「川越」
蔵造りの街・菓子屋横丁近くに、和食の新店をOPENします☆
------------------------


2019年12月のオープンに向けて、ゼロからお店づくりに参加したい方を募集します。

当社は食文化事業を通じてあらゆる方面へ貢献すべく、グリルダイニング、うどん店、イタリアンなど複数の飲食店を出店・運営してきました。
特に当社がお世話になっている川越の地において、地域の活性化に大きく貢献していきたいと思っています。

そして今回、新たな挑戦として川越に割烹・小料理店をオープンします!
決まっているのは場所と業態と時期だけ。
内装やメニュー開発、オペレーションなど、店舗の中核となる部分はすべてこれから決めます。

オープンは2019年12月を予定しています。
準備の時間はたっぷりあります。
ここで出会った皆さんと共に、ゼロから一緒に作っていきます!
あなたの経験・個性・アイデアを発揮しませんか★
ぜひお待ちしております。

■株式会社昧専が目指す「働きやすさ」
新規開業となりますと、生みの苦しみが伴うのかもしれません。
しかしそれをよし、とする発想ではなく、社員に限らず働く方々の働きやすい環境、会社を目指し、皆さまと共に会社も成長していく所存です。

成長スピードを上げていく中、CS(顧客満足度)向上ももちろんですが、ES(従業員満足度)も同様に向上を目指し、なにかのご縁で参加していただいた方々の「離職率0」を目標としています。

【運営会社の心意気】
当社が最も大切にしていることは「チャレンジスピリッツ」です!
既存のナショナルチェーンにはない、今までの常識で行うのではなく、前に動き出すアクションを応援します。

今までがこうだから… こういった決まりだから…などではなく、既存店はもちろんのこと、新規出店予定店舗も新たな居心地のいい空間を求め、近隣にはない、ホスピタリティとマインドを大切にしています。

今回募集する新店も、既存店も、新たな力の適材適所を深く考え、新たに加わっていただける方々の個性を生かすことを重視します。スピードアップした環境で、皆さまのペースでよりやりがいのある、ステップアップした業務と環境が生み出していく予定です。

当社にはナショナルチェーンにはない「自由」と「責任」があります。
当社での仕事が、将来につながる貴重な経験となることをお約束します!


【運営店舗紹介】
■カリフォルニア・キッチン・W(川越)
■GRILL DINING V(さいたま岩槻)
■うどん屋かわすみ(川越)
■イタリアンレストランvein at KAKAAKO(ハワイ)

今後も複数の出店予定を思案しています!
<応募先>日本料理・割烹の新店(店名未定)

このお店は求人募集を終了しました。