オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「吉野製麺所」の求人情報

[ ヨシノセイメンショ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタやフォーなどの製麺
最寄駅 JR高崎線 吹上駅よりバスで15分 
勤務地 埼玉県行田市桜町2-28-23 [地図]
運営 フクモチック有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタやフォーなどの製麺> 吉野製麺所

お客様はプロの料理人。
東京都内を中心に、全国のイタリアンレストランに生パスタを卸販売しています。
日本の料理界の裏方として、誇りを持って仕事しています。

イタリアから輸入したパスタマシンの種類は多種多様。
様々なパスタの製麺に対応しています。
ショートパスタや、ラビオリ、ラザニア、ニョッキなども製造しています。
パスタ惣菜や、ソースを作ったりもしますので、イタリア料理経験者は大歓迎。

本物のパスタを製麺するには、イタリアを知らないとできないと考えてますので、
イタリアへ研修旅行にも行くチャンスもあります。
製麺も料理も、未経験者でも、しっかりと指導しますので、ご安心下さい。

パスタだけでなく、日本初の生麺フォーや、ラーメンの製麺もやっております。

現在はベテランスタッフばかりですが、若いスタッフにバトンタッチをしたいと考えております。丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。

寮もありますので、住み込みも応相談。

海外からの引き合いも多くなってきています。
将来は海外への展開も検討中!
私達と一緒に、製麺を通して日本の飲食業を支えていきませんか?
<応募先>吉野製麺所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。