オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月14日 16:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プリミ・バチ

「 プリミ・バチ 」の求人情報

[ プリミバチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場のイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分 
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル 2階 [地図]
運営 株式会社WDI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場のイタリアン>  プリミ・バチ

◆◇ 東京・吉祥寺、井の頭公園を望む閑静なロケーション ◆◇
〜 伝統的イタリア料理を提供する地元で人気の本格イタリアン 〜


伝統的イタリア料理への回帰!
「プリミ・バチ」とはイタリア語で“First Kiss”を意味する言葉です。
今や人気の定番をこえ、“本物”をキーワードに淘汰の時期を迎えた日本のイタリア料理。
“ファーストキス”を意味する、かわいらしい店名でありながら、いたずらに新しさを求めるのではなく、伝統的イタリア料理に回帰し、その上で現代に合うライトな料理法や、美しい盛り付けを取り入れた本場のイタリアンを提供しています。

都会の喧騒を離れた、東京・吉祥寺、井の頭公園を望む閑静なロケーション。
アーチ型の窓から、そしてテラス席から望む井の頭公園の美しい景色が、料理の味を一層引き立てます。
20代からシニア層まで、落ち着いた雰囲気のお客様が多く、地元の方々からも長く愛されているお店です。

本物を追求した手作りの美味しさ!
腕を振るうエグゼクティブ・シェフは美食の地ピエモンテ州やエミリアロマーニャ州で腕を磨き、さらには国内の名店でパティシエとして身につけた実力派。
「エミリア・ロマーニャ州」の郷土料理をベースに、意外性を追求したイタリア料理を提案しています。
契約農家から取り寄せる野菜など、こだわりの素材を用いて、大胆かつ繊細に仕上げます。

イタリアワインの品揃えに自信あり!
イタリアワインの品揃えは近隣エリアでは随一だと自負しています◎
豊富なワインを揃えており、スタッフにもソムリエ資格を持つ人が3名在籍しています。
ソムリエを目指して勉強中の方には絶好の環境!
ワインについてしっかりお教えしますので、当店で働きながら目標を達成してください!

風通しのよさは抜群★20代スタッフ活躍中!
落ち着いた雰囲気のお店で、20代〜30代のスタッフが中心に活躍しています。
特にアルバイトスタッフは20代の学生やフリーターがほとんど。
くつろぎや心地よさを大切に、マニュアルを超えたフレンドリーなおもてなしを心がけております。

また、スタッフ同士の仲もとても良いです!
正社員・アルバイトの垣根もなく、定期的にみんなで飲みに行っています。
営業が早く終わった日には、みんなでカードゲームで遊ぶことも☆
仲がいいからこそ、お店の営業に関しても自分の意見を言いやすい風通しの良い雰囲気が作られています!


What’s WDI GROUP?
WDI GROUPは1972年に外食産業に参入し、今年で50年を迎えました。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」という企業理念のもと、ウルフギャング・ステーキハウス、ハードロックカフェ、エッグスンシングス、
ティム・ホー・ワン、フージンツリー、サラベス等、個性溢れる25を超えるレストランブランドを国内外10か国に約200店舗展開しています。

海外有名ブランドの国内展開、また国内有名ブランドの海外展開を通じて、今までに味わったことの無い料理のおいしさや、食事の楽しみ方といった
食文化の魅力をお客様に伝え、食文化事業を通じてしあわせをわかちあう、これが私たちの使命です。

“一人ひとりの成長”を目指す「WDIカレッジ」プログラム
WDI GROUPの強みは教育制度。
社内大学制度、『WDIカレッジ』では多数のプログラムを運用しています。
2008年からスタートしたこの制度は、新型コロナの影響で一時的に縮小しましたが再開に向けて準備中です。
社内講師としてベテランシェフによる調理技能研修やパティシエによるペストリー研修、店舗責任者研修などレストランパーソンとして
必要な研修を学ぶことが出来ます。各ブランドで活躍する社員が参加する為、自店舗以外の社員交流も深めることができます。

エンプロイ・オブ・ザ・マンス/イヤー
店舗マネジメントを通じて結果を出した方に与えられる賞です。
年間で選ばれる最優秀社員は最高の栄誉。我々レストランビジネスの世界では、お客様に喜び・感動を体験するひと時を提供し、
「また行きたい」と思っていただくことが、何よりも大切なことです。そんなチームを牽引する社員を表彰し、その取り組みを全社で共有。
切磋琢磨する環境がWDI GROUPにはあります。

新たなフィールドへ、社内公募制度
WDI GROUPの成長を支えるのは、やはりチャレンジスピリッツを持った人財。
海外へのチャレンジや新規プロジェクトにチャレンジをしたい場合は、社内公募制度を利用できます。
これまでに、この制度を利用して日本から海外へのチャレンジを実現させた方、新店オープニングスタッフへ手を挙げる方など、
さまざまなキャリアが生まれています。日本から海外にチャレンジした社員はニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイ、インドネシアなど
各地域で活躍しています。

働きたい企業NO.1へ
真のグローバル企業を目指して、WDI GROUPではダイバーシティ推進にも取り組んでいます。
社内で店舗管理職を対象とした研修を実施し、女性が働きたい環境を整えるのもその1つ。
女性の店舗管理職者数・育休取得者数も年々増加し、復帰後も活躍する人財が増えています。

≪未経験者・経験者問わず頑張りたい方を募集いたします≫
社員登用制度もあるのでまずはアルバイトから始めて、将来的には社員を目指す方もたくさん!
ぜひ一度お会いしてみませんか。ご応募お待ちしております。
<応募先> プリミ・バチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。