オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:44]

「Bar le Fantome」の求人情報

[ バールファントム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩2分 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区湯島3-38-15 シャローム湯島 7F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar le Fantome

◆◇◆◇◆◇◆
人々に癒しの時間を提供する
大人の雰囲気漂うオーセンティックバー
◆◇◆◇◆◇◆


文京区湯島にお店を構える『バー ル・ファントム』は、落ち着いた大人の時間が流れるオーセンティックバーです。
忙しい毎日を過ごすお客様に、癒しの時間を過ごしていただけるように。
豊富なお酒を取り揃え、ゆったりと寛げるお店づくりをしています。

〜◆ 本物のお酒好きが集まるお店 ◆〜
店内は、8席のカウンターのみの用意。
当店を訪れるお客様は40〜50代の男性が多く、とても紳士的な方ばかりです。
系列店からの紹介で訪れてくださった方やBAR好きのお客様など、いつもたくさんの方がいらっしゃいます。

常に豊富な種類のお酒を取り揃え、カクテルも提供しています。
お客様に自分に合ったお酒を見つけていただくため、テイスティングセットの用意もあり◎
個人経営のお店なので、一人ひとりのお客様としっかり向き合いながら、スキルを磨くことができます。

今の仕事に物足りなさを感じている方、将来独立を考えている方など。
本格的にスキルアップしたい方に最適な職場です。

〜◆ 男女問わずに経験を活かせる ◆〜
飲食店での勤務経験、バーテンダーや店長経験のある方、男女問わずに歓迎いたします。
ソムリエの資格をお持ちの方も、経験を活かせる職場です。
30〜40代の落ち着いた年齢の方は、特に当店の雰囲気に合っているかもしれません。
歩合制のため、頑張った分はしっかり給与に反映されます。

独立を目指す方にとっては、練習の場として絶好のチャンスです◎
これまでの経験を活かしながら、活躍してみませんか?
お店の見学いつでも可能です。ぜひご相談ください。
<応募先>Bar le Fantome

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。