オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月16日 02:10]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

蕎麦と鶏 はんさむ の求人情報|東京都世田谷区

[ ソバトトリ ハンサム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥と蕎麦居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区用賀3-13-3 セネラル第2ビル [地図]
運営 (株)Scratch Kong

お店の特徴 <炭火焼き鳥と蕎麦居酒屋> 蕎麦と鶏 はんさむ

★☆手打ちそばと本格的な炭火焼きが自慢の『蕎麦と鶏 はんさむ』☆★
~2019年1月用賀に2号店がオープン!!~


当店は、下北沢で人気の居酒屋『蕎麦と鶏 はんさむ 』の2号店として、今年1月にオープンしました!
自慢は、本格的な炭火焼き当店で作るシメの手打ち蕎麦♪
交差点の角地と目立つ場所にあるので、お客様からの認知度も高いお店です★

◆お店の雰囲気◆
和をテーマにした内装は、ゆったりとお料理を楽しめるような落ち着いた雰囲気が魅力。
大人数でも気兼ねなく楽しんでいただけるように、足を伸ばしてくつろげる掘りごたつ席もご用意しています。

◆『蕎麦と鶏 はんさむ』のこだわり◆
どのメニューも、鮮度、調理、味、すべてにこだわりを持っています。

鶏料理
甲州の鮮度の良い鶏肉を使用し、炭火でじっくりと焼いた「串焼き」が人気です♪
レバーや鴨料理は、強火で一気に焼き上げるのではなく、低温調理でゆっくり過熱していくことで肉のうまみがぎゅっとつまったお料理を提供しています。

手打ち蕎麦
国産のそば粉にこだわり、季節に応じて常に一番良い物を厳選。
手打ちで作っていくからこそ、当店でしか味わうことのできないコシのある蕎麦が生まれます!

◆厳選された日本酒とワイン◆
お料理はもちろん、アルコールメニューにもこだわっています。
当店では、希少価値の高い日本酒やワインをご用意。
お客様に喜んでいただけるように、季節ごとの美味しいお酒を仕入れています。

~こんなスタッフが活躍中~
20~30代の若手スタッフが中心に働いています。
オーナーやフロアチーフといった幹部職も30代のスタッフが活躍中!
スキルがあれば、年齢問わずキャリアを積んでいけます◎

~★当店で働くここがポイント★~
基本的な調理だけでなく、蕎麦打ち、炭火焼きなど専門的なスキルを身につけていける環境です!
一度身につけてしまえば一生もののスキルになりますよ♪

慣れてきたら、売り上げや店舗運営、管理などのマネジメント業務にも挑戦していくことも!
独立を考えている方は実践的に学んでいけるので、将来必ず役に立つ経験になるはず。

また、働きやすい環境づくりにも力をいれています。
週休2日制と安定した休日がとれるので、無理なく働いていくことができる環境です!

《 求職者の方へ一言 》
ありがたいことに、今年から2店目の店舗をオープンすることとになりました。
独立して3年目、これからもどんどん店舗を広げていきます!

何事にもチャレンジしていきたい方大歓迎!
もちろん、あなたの頑張りにあったポジションをお任せしていきます。

経験のある方は、さらにキャリアアップしていける環境です。
店舗と一緒に成長していきませんか?ご応募お待ちしています!
<応募先>蕎麦と鶏 はんさむ

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
そば・うどんの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:そば・うどん×港区
2位:そば・うどん×渋谷区
3位:そば・うどん×千代田区
東京都の正社員のそば・うどん求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:そば・うどん×港区
2位:そば・うどん×渋谷区
3位:そば・うどん×千代田区
東京都のアルバイト・パートのそば・うどん求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。
募集再開メールの登録には、会員登録が必要です