オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月17日 01:28]

~銀座で68年続く老舗の味~★メディアにも多数出演あり!各種手当が充実◎<のれん分け独立支援制度>

「鳥ぎん銀座本店」の求人情報

[ トリギンギンザホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態焼とりと釜めしの専門店
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館 地下1階 [地図]
定休日無し
運営 株式会社鳥ぎん
鳥ぎん銀座本店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼とりと釜めしの専門店> 鳥ぎん銀座本店

鳥ぎん銀座本店
~銀座駅から徒歩3分。銀座の中心部で68年続く老舗です~
老舗の味やサービスについての知識や経験を得られるのはもちろん、
銀座の常連様からも多くのことを学べる環境です!


□■鳥ぎん 銀座本店■□
こだわりの素材を用いた本格的な「釜めし」と「焼とり」をリーズナブルに楽しんでいただける人気店。

戦後の動乱期、はじめは木造の店舗として1歩を踏み出してから68年になります。
創業以来、「釜めし」と「焼とり」を提供し、これまで多くの方に愛され続けてまいりました。

~「焼とり」は、創業当初より、最高級の和歌山紀州産馬目樫備長炭を使用~
茨城産のお肉を部位ごとに使い分け、秘伝のタレをつけ、備長炭独特の強力な火力で一気に焼き上げます。
焼き上げの際も、この道一筋20年のベテランが、肉の旨味をしっかりと閉じ込めます。

~「釜めし」は、お客様にご注文をいただいてから炊き上げはじめます~
使用するお米はもちろん、ダシにも強いこだわりを持っています。
最高級の昆布を使い、毎日たっぷりと時間をかけ、その日ごとにダシをとっています。
そのダシと、厳選した食材を専用釜で、最高の炊き上がりを実現させた逸品です!

《 メディアに多数出演実績あり! 》
夕方の報道番組などを中心に、これまで多くのメディアに取り扱われてきた『鳥ぎん』
今年だけで、すでに3回メディアでの出演をしました。

銀座という場所柄、ハイクラスな常連様も多く、
大使館などの重鎮のお客様にもご贔屓いただいております。

◆・これまでの飲食店での経験・スキルは一切不問です。・◆
銀座で60年以上愛される老舗の味やノウハウをイチから学んでみませんか?
最近では、外国からのお客様も増え、外国人スタッフも活躍中!
語学を学びたい方にもピッタリの環境です◎

まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>鳥ぎん銀座本店

このお店は求人募集を終了しました。