オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月30日 20:58]

寿司職人を本気で目指している青年、アルバイトホールスタッフ大募集♪♪ 《 未経験から活躍☆》

「高柿の鮨」の求人情報

[ タカガキノスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価20000円以上 席数10席未満
最寄駅東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩6分
勤務地東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-2 [地図]
定休日水曜日、日曜日
運営 株式会社高柿の鮨
高柿の鮨

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鮨> 高柿の鮨

高柿の鮨
************************
目標があって、そのためにここで経験を積みたい。
そんな熱い想いがあれば、未経験でも大丈夫!
寿司職人の入り口に正しく立つための【スタート地点】として選んでください!
************************


■『高柿の鮨』■
下町の情緒を感じる水天宮・人形町界隈に、大正時代の民家を改築し2018年にオープン。
赤酢のシャリにこだわる江戸前寿司と、素材の旨味を十二分に味わう和の逸品にこだわります。

江戸前鮨は下ごしらえが命。
しっかりと手間をかけ処理を行うネタ、羽釜で炊いた“つや姫”に、赤酢2種、赤梅酢が利いたシャリ…、
ネタを知りつくしたからこそのバランス良い手仕事。
とても嬉しいことに、当店を訪れてくださった多くの方々からご満足の声をいただいています。

------------------------
嘘や誤魔化しはきかない、正直な仕事。
大変なことが多いけど、それを超える達成感の為にがんばる。
その繰り返しも、根気強く続けることも、まるっと楽しめる。
そんな方を熱く歓迎いたします!
------------------------



ーどんな挑戦をしていきたいか ー
福岡県で育ち、漁師の経験を経て寿司職人に転身した大将。
寿司職人達も憧れる名店「新ばし しみづ」で修行し、29歳という若さで独立しました。
これまでの経験の上に成り立つ磨かれたセンス、基本を習得した上での独自の工夫。
作るもの全てに自らの歴史・個性を活かせるのが、この仕事の醍醐味です。

柔軟な気持ちで貪欲に学びたい。サービスや調理など飲食店について幅広く学びたい。
経験よりも自ら研鑽して習得する意欲がある、そんな方を求めています!
日々、カウンターをはさんでいろんなお客さんと向き合う経験。パーソナルで心温まるサービス。
言葉やノウハウでは補えない部分も経験で身に付きますし、自分次第でどんどん楽しさとやりがいを感じていただける場所でもあります。

やりがいを感じながら楽しく働きたい方は、ぜひ当店へお越しください。
ご応募お待ちしています!!
<応募先>高柿の鮨

このお店は求人募集を終了しました。