オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月3日 04:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フランス食堂高円寺ビストロラポムドパン

「フランス食堂高円寺ビストロラポムドパン」の求人情報

[ フランスショクドウコウエンジビストロラポムドパン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩2分 JR総武線 高円寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都杉並区高円寺南 YSビル 1階 [地図]
定休日 月曜・火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> フランス食堂高円寺ビストロラポムドパン

■◆■────────────────
フランスの家庭料理と身体に染み入る自然派のワイン
『フランス食堂 高円寺ビストロラポムドパン』

一緒に働く仲間を不安にさせない!
好調な売上は仲間へも還元★
給与・休み・スキルアップにつなげます!!

────────────────■◆■

このたび2023年5月も6期連続!飲食店サイト調べにで、「お客さまの口コミ高評価ランキング・都内ビストロ第1位」をいただきました!

高円寺駅の駅近徒歩2分で、客単価は5000円ほど。
高円寺という元気な街でありながら、ゆっくりワインを楽しめるような落ちついた雰囲気の店です。
ワインや洋食の好きなお客さまが気軽に楽しめる店で、ご夫婦・カップル・のんびりおひとりさまもいらっしゃいます。

=―=―=―=―=―=
さまざまな飲食店が厳しい状況にある昨今。
様々な取り組みで業績を順調に伸ばしてきました。

さらなる「クオリティの向上&新しい飲食店のスタイル確立」を目指していきます。
★今回は「オープンキッチンで調理の仕事をしっかりやっていきたい!」とう調理スタッフさんを募集!

=―=―=―=―=―=

コロナ禍にも負けない、むしろ新しい飲食店スタイルで好調な実績と不安のない職場環境を確保。
安心して働けることが『ラポムドパン』の目指す飲食業の姿です。

「飲食を通して人を笑顔にするのが好き!それを自分の仕事として生きていきたい!
そのための本物の力をつけたい!」
という思いを、もっとも大切にしています。

\★\ 当店では4つのことを大切にしています /★/
□■ 業績好調でコロナ禍の就業不安なし! ■□
★働く仲間に不安な思いをさせません!
厳しい時代と言われる今でも、売上を順調に伸ばしつづけている当店。
お客さまが楽しめるサービスを素早くリサーチし、ご提供。
どんな状況でも店舗を閉めることなく、多くの顧客さまとつながりつづける信頼関係をもっています。

□■ お給料について ■□
★現社員は年2回の昇給実績あり!(3〜5万円の昇給の可能性も!)
*前向きに素直に頑張る人
*今はできないことがあってもクリアしていくことに一生懸命に取り組む人
そんな意欲がある方に向けて昇給のチャンスをつくっていきます!

実際に、現スタッフも1年間に2度の昇給経験あり◎
楽しく働いて得た実績と利益は、必ずお客さまへのサービスと働く仲間へ還元していくことを約束しています。

「あなたの夢」「生活に不安のない金額」など、ぜひ素直に聞かせてください。
当店オーナーはあなたをひとりの大切な仲間として、いつでも話し合いの時間をとることを惜しみません!

□■ 充実の休暇制度 ■□
★完全週休2日!
★頑張った大型連休後や年末後の年始はプラスでしっかりお休み!

頑張った後には、必ず臨時休みをとってメリハリある仕事のスタイルを心がけています。
「しっかり休んで、お休みの日も充実&リフレッシュしてまた元気に楽しく働く!」
それが『ラポムドパン』の働き方です!
また、忙しい状況が続ききつそうとオーナーが判断した場合、半休や仕込みの時間を確保することも。
完全週休2日に加え、このような柔軟な対応をとることで、ワークライフバランスのとれた働き方が実現できます♪


【飲食店マーケティングや通販事業についても学べる!】
★将来独立したい人にも『今の』飲食経営やVMDを学べる!
★今後欠かせない『通販』に興味がある人も学べる!

当店オーナーはシェフとしての技術だけでなく、飲食店として繁盛するための勉強会などに参加。

「美味しい料理をつくっていれば流行る」
という時代が残念ながら終わった今、勉強は欠かしません。
そして店にもち帰り、みんなでシェア→実践の取り組みをしています。
実際にそういった試みによって、売上のアップをコロナ禍でも成功させてきました!

また、VMDや通販についても学べます。
*お店の外観や見え方
*外に出す看板やメニューの黒板
*チラシや店内のPOPなど
*お店のイメージや提供するサービスを正しく伝えるために必要な「VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)」

さらに2年間続けてきた『通販』。
これからの時代に不可欠なこの事業についても、専門のプロのもと日々学びながら成長しています。
2022年も、昨年比を上回る実績がでました。
将来お店をもつのに大切なスキルも、獲得できる職場ですよ♪

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
当店の採用ページを最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
この「紹介文」ではまだまだ書ききれない魅力が、当店にはたくさんあります!
当店は飲食サイトで口コミ1位を獲得し、お客さまからのあつい信頼を得たお店です。
インスタ@bistrot_lapommedepinも、ぜひのぞいてみてください。
きっと、店の雰囲気をもっと知っていただけると思いますよ♪

少しでも気になっていただけましたら、ぜひご連絡ください!
ご応募をお待ちしています!!



~◎* 社会貢献について *◎~
好調な業績だからこそできる社会貢献にも、当店は常に関心をもって積極的に参加しています。

★コロナ禍にシングルママへのお弁当無料支援!
★テイクアウト商品にワイン無料プレゼント!
└自粛で影響を受けているワイン業者からも、常に仕入れを止めませんでした。
長く続く業者との信頼関係も、当店では大切にしています。
★ウクライナへの支援!
└ウクライナ郷土料理ボルシチをつくり、お客様に販売。
売上をなんと全額寄付しています。

喜ばれる笑顔、助け合える自分達の喜びをいつも仲間と感じています!
<応募先>フランス食堂高円寺ビストロラポムドパン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。