オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ビストロモンスター

「大衆ビストロモンスター」の求人情報

[ タイシュウビストロモンスター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急世田谷線 上町駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅よりバスで20分、徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区世田谷3‐12‐11 松風ビル1F [地図]
運営 株式会社リミット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆ビストロ> 大衆ビストロモンスター

===■::===■::===
\店舗展開を見据えて増員開始!/
「お客さんに愛されるお店作りを学びたい!」
「もっと自由に自分のアイデアを形にしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
===■::===■::===


☆::★大衆ビストロモンスター★::☆
世田谷線・上町駅から徒歩1分の好立地!
「ワイワイ、ガヤガヤ、リーズナブルなビストロ」
がコンセプトの、地域密着型の大衆ビストロです◎

まず当店の自慢は、なんといっても”お客様のあたたかさ”!
お客様のほとんどが常連様なので、アットホームで和気あいあいとした雰囲気です。

住宅街にある落ち着いた雰囲気の個人店なので、街中らしい喧騒もあまり感じません。
お客様から話しかけてくれたり、スタッフとの距離も近いんです◎

カウンター越しに会話を楽しんだり、オーダーの際におススメを提案したりetc...
スタッフ一人ひとりの個性を活かしながら、チームワークよくお店を盛り上げています♪

\★料理人としての幅が広がる環境です!★/
メニュー開発も自由なので、アイデアをどんどん形にできます!
使いたい食材や、作ってみたいメニューがあれば何でも提案してみてください♪

1人ひとりの裁量権が大きいのも、個人店の魅力の一つです。
トライ&エラーを繰り返しながら、楽しく成長していきましょう!

**求職者の方へのメッセージ**
経験豊かな料理長と、元気なスタッフたちがお店を盛り上げています。
常に目指しているのは、その地域No.1のお店です!

その気持ちを大事に、これから店舗展開を計画しています。
立ち上げから参加していただけるので、独立希望の方にも大きな経験値になるはずです!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!


\お店からのメッセージ★/
このたびはご覧いただきありがとうございます。
私たちは、「若いうちから幅広い経験をして確かなスキル・ノウハウを身につけたい!」という方をお待ちしております。
実績に応じたインセンティブなど、スタッフにとって良い環境を整えています。
働く上で、不安なことや気になることがあれば何でもご相談ください◎
あなたにお会いできるのを楽しみにしております
<応募先>大衆ビストロモンスター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。