オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「十味や」の求人情報

[ トオミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-19-2 セイコービル 1F [地図]
運営 新和商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 十味や

***** ***** ***** ***** *****
味噌ラーメン・味噌つけめんが自慢のお店『十味や』
経験不問!経験者も、未経験者も活躍できる職場で輝きませんか?
接客も調理もラーメンもしっかり学べる!一緒にお店を盛りあげていきましょう!

***** ***** ***** ***** *****

★ こだわりのメニュー ★

イチオシは2種類の味噌をブレンドして、独自に開発のこだわりの「味噌らーめん」。
3種の味噌と海老香油で合わせた「濃厚白味噌らーめん」、辛味噌を使ったスープと麺が絡む「味噌つけ麺」やサイドメニューを多くのお客さまに楽しんでいただいています。
使用する麺はすべて自家製。厳選した味噌を存分に使用し、手間暇かけて創り上げています。

★ オープンカウンター席メイン ★

厨房を囲むオープンカウンター席の店内。16席ほどのこじんまりした空間で自慢のラーメンを楽しんでいただいています。
学生や若者、ビジネスマンなど、幅広い年代のお客様でにぎわっているお店です。

▼ ここがポイント ▼
■長く働ける職場!
スタッフ同士が仲が良くアットホームな雰囲気のため、スタッフ定着率が高いです。
30年間勤務しているスタッフも!フレンドリーなスタッフばかりなので、すぐに馴染めますよ。

■未経験の方も大歓迎!
一人ひとりの適正に応じて、一から教えていきますので、未経験でも安心してください。
経験のある方はいままでのスキルを存分に発揮できます!一人ひとりがイキイキと働ける環境です。

大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>十味や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。