オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 12:35]

※ 現在募集は終了しています

「洋食ダイニングc'est Sympa」の求人情報

[ セサンパ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインと洋食を楽しむ店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩7分 
勤務地 東京都豊島区池袋2-31-12 野村ビル [地図]
定休日 予定では水曜定休
運営 ル レガル トワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ★主婦(主夫)、学生、フリーターも歓迎!
勤務時間 ◆10:00~22:00(休憩あり)
【勤務時間例】
・10:00~15:00
・17:00~22:00

※終電考慮、勤務時間帯相談、調整可能
休日・休暇 水曜日定休、他シフトによる
待遇 社員登用有り
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆9月にリニューアルオープンした新店舖のメンバー募集!☆★
立ち上げスタッフとして、一緒に働きましょう♪


●仕事内容●
○調理業務
○ホールサポート

簡単な仕込み、盛り付け、洗い場、清掃など。
キッチンサポートをメインとしたお仕事をお願いしていきます!
状況に応じて、ホールのサポートにも回っていただきます。

お店を出る時には「また来たい!」と感じていただける。
そんな料理を作る為のサポートを、ぜひお願いします!

未経験者も大歓迎☆★
洋食が好き、調理が好きの方など、経験がなくても一からしっかりと学べます。
じっくりと成長し、一人前の飲食スタッフになってください!
当店で学んだ経験は、将来的にもきっと為になるはずです。

●こんな方を探しています!●
○飲食業、洋食に興味のある方
○空いてる時間を有効に使いたい方
○調理スキルを磨きたい方

==============
多くの求人よりご興味を持っていただき、ありがとうございます。


働き方や条件面等でご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください!
経験やスキルも問いません、新店舖で働きたい気持ちを持っていただければ十分です。
小さなお店ですが、社員・アルバイト皆で協力してお店を創りましょう♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識
<応募先>洋食ダイニングc'est Sympa サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワインと洋食を楽しむ店> 洋食ダイニングc'est Sympa

■■池袋駅スグ!今年5月にOPEN!『c'est Sympa』□■
コンセプトは”普段食べ慣れている洋食料理を、ワインと共にゆったり楽しめる”お店♪


ハンバーグやナポリタン、クリームコロッケetc.
日本の定番料理であり、年代問わず、長年愛され続けてきた洋食メニュー。
そんな料理をメインに提供するお店を、今年5月に立ち上げました!

新店メンバーとして一緒に働ける方を募集中☆
○お店の料理長として、即戦力で活躍していただける方
○ホール、キッチンの一般枠でじっくりと成長したい方
○お店を盛り上げてくれる方....大歓迎!!

個人店&新店舖なので、固苦しいルールや縛りはありません。
常連さんの集う、自然とホッと心が安らぐお店作りを目指してください。
経験よりも”元気”で”やる気”に溢れた方に、是非ご連絡いただきたいです!
まずはお問い合わせからでもお待ちしています♪

~■一緒にお店を作りましょう!□~
食事がおいしいのは大前提ですが、元気の良い挨拶だったり、気が効くサービスだったり。
そんな心のこもった、温かい気持ちになれる対応が何よりも大切です。
“人の笑顔が大好き!”自分のサービス・料理で喜んで貰いたい!”
そんな方と一緒にお店を作っていきたいと思っています♪

~■あなたに合わせた活躍の場を用意します□~
今回特に求めるのは”料理長”としてご活躍いただける方です。
今までの経験や学んできたスキルを存分に発揮できますし、新店舖の方向性やメニュー作りなども、実力のある方には幅広くお任せしていきます。
20~30代の経験が浅い方や新店舖でスキルアップしたい方は、一般枠の社員メンバーとして歓迎します♪
新店舖に参加したいアルバイトも大歓迎です!!

あなたの実力を考慮したポジションでご活躍いただけますので、ご安心ください。
ご連絡・ご応募をお待ちしています☆
<応募先>洋食ダイニングc'est Sympa サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。