オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月26日 18:19]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

北国酒場 んだんだ の求人情報|東京都新宿区

[ キタグニサカバ ンダンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 東北名物・地酒酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-6-11 庄助ビル2F・3F [地図]
運営 株式会社HASSIN

お店の特徴 <東北名物・地酒酒場> 北国酒場 んだんだ

□■都内で本格的な東北郷土料理を味わえる!『北国酒場 んだんだ 』■□
他店にはない、愛され続け、個性を活かしたお店を目指します☆


お料理はもちろん、酒どころとしても有名な北国!
秋田名物きりたんぽに始まり、お料理は海鮮、肉、野菜など素材からこだわります。
『北国酒場 んだんだ』ではお料理に相性抜群の、東北地酒も幅広い取り揃え!
食材からお酒まで、どこをとっても本格的な味わいをご提供するの自慢です!

▼一つの提案がカタチになる
料理がおいしいのは当たり前。
立地・客層・近隣の繁盛店・流行を徹底的に調べ上げ、その地域になじむお店を作ること。
そしてスタッフのアイディアを実現すること。
だからこそ他にはない、個性を活かした愛され続けるお店が生まれます。
“自分の提案がカタチになっていく”そんな面白さを味わえるお店です!

店舗づくりはそのお店ごとに任せているので、自由♪
「自分たちのお店」という意識が強いスタッフが活躍しています。
指示をされているわけではないため、自ら積極的に行動する20~40代の幅広い年齢層のスタッフです。
自由度が高いからこそ、責任も求められます。
ですが、向上心を持ってイキイキ働く仲間に感化されながら、あなた自身の目標の為、そして成長のために本気で取り組める職場ですよ!

■=飲食が好きな方=求めます。
飲食店で働きたい、実力をつけたい!という方に当店は向いています。
好きな事は長く続きますし、成長するスピードも全然違ってきます。
現スタッフも様々な理由で働いていますが「飲食が好き!」という気持ちは皆同じです♪

■あなたの"目標"が見つかる!
飲食経験が浅い方、ほとんどないという方も大歓迎!
飲食店で働きたい、活躍したい!という前向きな気持ちを持ってご連絡ください。
独立開業のために経験・スキルを磨く方、会社の幹部となるために腕を磨く方など。
未経験スタートのスタッフも、今では中心人物として活躍しています!



◆◇◆ 一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」に注目!! ◆◇◆

当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業15年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています◎

「楽しくなければ美味しくない」

これが、私たちが大切にするコンセプト。
今後も地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
中途社員や、新卒、第二新卒などもどしどし募集しております!
その他にも、積極的にアルバイトも募集中です◎
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

~~当社の「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。

一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>北国酒場 んだんだ

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
新宿区の居酒屋・ダイニングバーの求人はどのくらいある?
A.
新宿区の居酒屋・ダイニングバーの求人数は535件あります。うち、正社員求人は346件、アルバイト・パート求人は189件です。
Q.
居酒屋・ダイニングバーの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:居酒屋・ダイニングバー×港区
2位:居酒屋・ダイニングバー×渋谷区
3位:居酒屋・ダイニングバー×千代田区
東京都の正社員の居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:居酒屋・ダイニングバー×港区
2位:居酒屋・ダイニングバー×渋谷区
3位:居酒屋・ダイニングバー×千代田区
東京都のアルバイト・パートの居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。
Q.
新宿区の居酒屋・ダイニングバー求人の給与相場は?
A.
新宿区の居酒屋・ダイニングバー求人の平均給与は、正社員が月給34.5万円、アルバイト・パートは時給1390円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です