オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月19日 00:31]

イチオシ <新店・神楽坂>滋賀県の精肉店「サカエヤ」の新保さんが手当した上質なお肉が楽しめる洋食ビストロ

「masticare bene神楽坂」の求人情報

[ マスティカーレベーネカグラザカ ]
  • オープニング店舗
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態上質な肉料理が楽しめる肉ビストロ
客単価4000円〜5000円 席数50席〜75席
最寄駅都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 
勤務地東京都新宿区北町21-1 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社
masticare bene神楽坂

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <上質な肉料理が楽しめる肉ビストロ> masticare bene神楽坂

masticare bene神楽坂
2019年5月20日オープン! 肉の匠と立ち上げる一軒家の洋食ビストロ『マスティカーレベーネ』を一緒に創りあげるメンバーを募集します。

2019年5月20日に都営大江戸線沿い、牛込神楽坂駅、新宿区北町にこだわりの肉の店『マスティカーレベーネ』を開業しました。
店名のマスティカーレベーネは日本語で『噛みしめる』という意味。
その名の通り噛めば噛むほど旨味が広がるこだわりの肉から発想し、店舗も一軒家の肉レストランをイメージして作りました。

料理はこだわりの肉をメインとして提供します。2019年5月にNHKの人気番組で特集が組まれた、滋賀県で食肉加工や販売を行う肉のスペシャリスト 『サカエヤ』の新保吉伸さんが直接手当てした肉、北海道の牧場で西川さんが育てたジビーフをはじめ、近江牛、45日熟成肉、吉田牧場のブラウンスイス牛、あか牛など常時4~6種類を扱います。
その他のメニューもパスタやドルチェなどの定番イタリアン、こだわりの農園直送野菜や自家製シャルキュトリーをご用意しております。

また、そんなお料理と一緒に楽しんで頂くワインも多数ご用意しております。
フランスワインに自然派ワインも、積極的に扱っていきます。

肉を愛する人、ワインを愛する人の店を作って参ります。

【東京 新橋にも新たに洋食店をOPEN予定。】
今回の『マスティカルベーネ』のようにこだわりの料理とワインを扱うお店を、新橋にも2019年夏頃開業します。
そちらの求人募集もしておりますので、是非お問合せ下さい。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>masticare bene神楽坂

このお店は求人募集を終了しました。