オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「アルテリーベ横浜本店」の求人情報

[ アルテリーベヨコハマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミュージックレストラン 
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩1分 JR根岸線 関内駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区日本大通11 情報文化センタービル 1階 [地図]
定休日 月・火曜
運営 株式会社アルテリーベ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 既にカフェやパティスリーで働いたことのある方を募集しています。
勤務時間 勤務時間は、シフト制。 休憩あり。フルタイムで働く場合は、カフェでホールの仕事もしてください。
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる。月火曜定休。
金土日大歓迎。
待遇 社員登用あり。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
飲食店未経験からスタートした学生のアルバイトもいます。
20代前半のスタッフが活躍しています!
日本各地から産地直送の果物を使用してデザートを作っています。
慣れてきたら、料理の仕上げや盛り付けもどんどんお願いしていきます。

<こんな方にぴったりです>
フレンチのスキルをさらに磨きたい方
皿盛りのデザートから、婚礼のウェディングケーキまで勉強したい方
コツコツ地道にお仕事できる方
協調性がある方
向上心を持ち、常に努力を続けられる方
仕事にムラがなく、笑顔で気配りできる方
ヨーロッパが好きな方
バイオリンやピアノの音色が好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 コーヒーの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー
<応募先>アルテリーベ横浜本店 パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ミュージックレストラン > アルテリーベ横浜本店

■□-----------------□■
異国情緒あふれる歴史的建造物が目印
装飾・料理・音楽に酔いしれる至福空間
■□-----------------□■


\パティシエ経験をいかして活躍しませんか?/
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
これまでのスキルをいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見です。

当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます。
あなたの経験を発揮して当店で人気のスイーツを作り上げてください。

◆*~歴史の重みを感じながらで非日常を演出~*◆
横浜市の歴史的建造物に指定されている貴重な建物内にある『アルテリーベ横浜本店』。
アルテリーベは“古きを愛す”という意味。
内観は、アールヌーヴォーを基調にウィーン様式の装飾で統一され、クラシカルな雰囲気が漂います。
店内では外国人による生演奏が流れ、料理を引き立ててくれます。
料理と音楽が互いにバランスよく組み合わさり、相互にその価値を高めるような空間を目指しています。

店内の歴史的空間は、数多くのドラマやCMのロケ地としても利用されています。
「逃げるは恥だが役に立つ」、「世にも奇妙な物語」「ALWAYS三丁目の夕日」「流星の絆」「図書館戦争」「ステキな金縛り」など…
テレビで自分のお店を目にする機会があるのも、スタッフの喜びになっています。

◆*~四季の移ろいを感じさせる美しいメニューたち~*◆
料理は、アルテリーベの歴史と伝統を礎に、日本各地の生産者から産地直送で旬の食材を取り寄せて季節感を出すことに注力しています。
生産者の想いもしっかり乗せた五感を刺激するメニューは、お客さまを虜にしています。
フレンチをベースに、オーストリア・ドイツ・ハンガリーの要素も加えた、唯一無二の調理法は当店ならでは。
これまでの伝統を継承する+今当店にふさわしいエッセンスを加えたメニューづくりを大切に営業中です。

《こんなスタッフが在籍中です》
20代も若手スタッフが多数活躍しています。
目的意識の強い人間が多いのでお互い刺激し合いながら働けますよ!
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
横浜を代表するようなレストランを一緒に目指していきましょう。

切磋琢磨しながら更にセンスを磨ける環境です。
たくさんの応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • アルテリーベ横浜本店

    アルテリーベの音楽家がレストランの前の通りで、ウクライナのためのチャリティコンサートを行いました。 一刻も早くウクライナに平和が訪れますように!

    スタッフ紹介・研修
    2022/06/03
<応募先>アルテリーベ横浜本店 パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。