オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 01:50]

【茗荷谷】大学の学食で調理の仕事☆様々なメニューを経験できる《年間休日125日+有給10日完全取得》

「拓殖大学文京キャンパス学生食堂」の求人情報

[ タクショクダイガクブンキョウキャンパスガクセイショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態学食
最寄駅東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩3分 
勤務地東京都文京区小日向3-4-14 [地図]
運営 グランエターナサービス株式会社
拓殖大学文京キャンパス学生食堂

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <学食> 拓殖大学文京キャンパス学生食堂

拓殖大学文京キャンパス学生食堂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お客さんは大学生と職員がメイン
大学キャンパス内の学生食堂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


茗荷谷駅から徒歩3分。拓殖大学文京キャンパスの中にある学食は、学生や職員たちで朝から夜まで賑わいます。
あなたのお仕事は、食欲旺盛な大学生たちに美味しい食事を提供すること。
メニューは和風、洋風、中華風と様々なので、ひとつのジャンルに片寄らず多くのレシピに接することができますよ。
メニューは多彩ですが、レシピは決まっているので難しい調理はありません。
次々入る注文を、テキパキと正確に提供してください。

◆◇大学のお休みには、長期休暇が取れます!◇◆
日曜日や祝日はもちろん、春、夏、年末年始の大学が休業の日は、学食もお休みです(土曜日は隔週出勤、6時間勤務)。
調理の仕事には珍しく、長期連休を取得しやすいのが学食のいいところ。2、3、8、9月の休暇に有給休暇を合わせて取得することも可能です!
年間休日125日+有給休暇(10日以上)をすべて取得することができますよ!
★お子さんの学校が休みの間は家で過ごしたい
★ゆっくりと海外旅行や短期留学に行きたい
★趣味のために連休がほしい
★介護とのバランスを取って働きたい
などなど。
まとまったお休みが欲しい方には、とても働きやすい環境です☆

◆◇学生から元気をもらえるお仕事です◇◆
お客さんの9割は大学生です。時には笑顔で声をかけてくれる学生もいます。
お昼の混み合う時間帯などは、たくさんのメニューを短時間で提供するので大変な時もありますが、「あのおかずが美味しかったよ」「ごちそうさまでした」などの声に、こちらも気持ちが明るくなりますよ☆

「学食」での思い出は、大学生活の一部です。一人暮らしを始めたばかりの学生さんの中には、学食での食事が食生活の中心という人もいます。あなたの作った食事や、あなたの笑顔や気配りが、大学生の心に刻まれるかもしれませんよ!

===============================
【運営会社:グランエターナサービス株式会社】
当社では、既成概念にとらわれない新しい形の店づくりを心がけています。
例えば、人と人、人ともの、人と街を繋ぎ、創造や学びのインキュベーション装置として機能するカフェ『グランエターナカフェ』や、日本初となるサービスエリア内ドッグカフェ『フラドッグ』など。
アイデアと独創性を1店舗ごとに組み込むべく試行錯誤を続け、お客様の満足度向上に柔軟な姿勢で努めています。
また当社は、スタッフが「仕事が楽しい」「人間関係が良好だ」「人から認められている」と思える職場環境づくりにも努めています。新人の方でもすぐに馴染みやすく、経験が浅い方も着実にステップアップできる環境です。
興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。きっと、働きやすさとやりがいを感じていただけると思います。

※面接はグランエターナサービス株式会社本社(豊島区池袋2-39-8 ローズベイ池袋ビル8階)または、キャンパス内で行います。
第一高等学校内のカフェテリア
第一高等学校内のカフェテリア
<応募先>拓殖大学文京キャンパス学生食堂

このお店は求人募集を終了しました。