オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファーストキッチン ニトリモール相模原

「ファーストキッチン ニトリモール相模原」の求人情報

[ ファーストキッチン ニトリモールサガミハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ファストフード
最寄駅 JR横浜線 古淵駅より徒歩13分 小田急小田原線 相模大野駅よりバスで20分、徒歩5分
勤務地 神奈川県相模原市南区大野台6-1-1 ニトリモール相模原 3F [地図]
定休日 ニトリモール相模原に準ずる
運営 OFT株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファストフード> ファーストキッチン ニトリモール相模原

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キャリアアップのチャンスあり!
ニトリモール相模原のフードコートにある
ファーストキッチンで
アルバイトスタッフと店長候補を募集!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


家具インテリアはもちろん、ファッションやグルメ、ボディケアなどのショップがそろうニトリモール相模原3階のフードコートにある『ファーストキッチン』で働きませんか?
お客様は、平日は買い物途中の主婦の方や学校帰りの学生さん、休日はファミリー層が中心。地元のお客様が多く、常連さんも大勢いますから、落ち着いた環境で楽しく働けますよ。
人気のハンバーガーやパスタの調理にはレシピがしっかりとあるので、難しい仕事もありません。フードコート内のお店なのでトイレ清掃などの業務もありません。

お店の中心となって頑張っているアルバイトスタッフも学生さんや主婦の方が中心で、年齢層は様々ながらみんな明るくとても仲良し。雰囲気がいいお店で働きたい!という方には絶対おすすめです!
お仕事の前後にはニトリモールでお買い物も楽しめる上に、従業員割引も利くなど、働きやすさは抜群です。

◆◇アルバイトはシフトの自由度が高くて働きやすい!◇◆
シフトは2週間ごとの自己申告制なので、ご家族の都合やプライベートの用事に合わせて勤務時間や休日を自由に調整できます。
子供の病気などによる急なお休みも、気軽に相談できる環境ですよ。

◆◇店長候補はキャリアアップのチャンスが多くて、やりがい十分!◇◆
元気なアルバイトスタッフを束ねて、自らお店を運営していく店長の仕事はそれだけでもやりがいがありますが、当社ではそれ以上のキャリアをご用意してあなたをお待ちしています。
当社が運営する『ファーストキッチン』はまだ1店舗ですが、今後店舗拡大や新事業の立ち上げを計画中。店長以上のポストが続々誕生する予定です。
あなたの力とアイディアで、店舗を、そして会社を大きく成長させてください。
これから伸び行く会社だからこその面白さとやりがいがありますよ!

【オーナーからのメッセージ】
現在はこちらの1店舗のみの運営ですが、2、3年後には2店舗目の出店を計画中です。当面の目標は『ファーストキッチン』を10店舗運営すること。その時には立ち上げスタッフやエリアマネージャーも必要となります。実績次第では、あなたにファーストキッチン事業部のトップに立っていただくことも!むしろ、そのくらい成長していただきたいと思っています。
また、他にもやりたい新事業はたくさんあります。いつかは私の右腕として、積極的に経営に参加していただければと思っています。
会社経営や事業計画に興味がある方は、どんどん意見を出してください。会社と一緒に成長していきましょう。
あなたの働きには、必ず給与面でお応えします。きっと十分なやりがいを感じていただけるはずです。ぜひ、あなたの力をお貸しください。
店長として、そしてゆくゆくは会社の幹部として活躍してくれる方をお待ちしています!

お店からの投稿

  • ファーストキッチン ニトリモール相模原

    平日限定でニトリ・トイザらス・GU・ヤマダ電機のレシートを持ってきてもらうとポテト増量やってます! 既存の枠にとらわれず、いろいろなチャレンジできますよ!

    その他
    2019/02/06
<応募先>ファーストキッチン ニトリモール相模原

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。