オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Mipig Café」の求人情報

[ マイピッグカフェ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ペットカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 東急目黒線 目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区目黒4-11-3 [地図]
運営 株式会社Hooome

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ペットカフェ> Mipig Café

☆★☆ 日本初上陸!!イギリスで空前の大ブームを呼ぶ”マイクロブタカフェ”! ☆★☆
その日本1号店が2019年2月22日、目黒エリアに登場♪


『 Mipig Café 』
アメリカやイギリスではペットとして、ごく一般的に人気のあるブタ。
ですが日本では、ブタは家畜=食べ物 として見られています。

こんなに愛らしく賢いブタを、もっと日本人にも身近に感じて欲しい。
そして、家族の一員として愛されるペットとしても見られて欲しい。

そのような願いを込めて「Mipig Café」と名付けました。

◆◇飲食業界から”マイクロブタ”の魅力を発信します!◇◆
お店のテーマは”マイクロブタさんのおうち”♪
マイクロブタと気軽に触れ合えながら、お食事も楽しめるペットカフェです。
美味しいスイーツやドリンクを飲み、楽しくゆったりとした癒しのひと時をお過ごしいただけます♪

お店にはマイクロブタだけでなく、相性の良いワンちゃんも来店できます。
動物が好きな方、現に動物と一緒にいる方、大好きな方!
そんな動物好きに、ぜひご連絡いただきたいです☆

◆◇”イギリスの田舎×目黒の街並み”を融合したお店!◇◆
店内はマイクロブタの故郷でもあるイギリスをイメージし、作られています。
動物と触れ合えるスペースは、1F~4Fの全フロアです!
●1F カフェスペース・・・軽食のオーダースペースで、マイクロブタを見て楽しむことができます。
●2F プレイルーム・・・「自分の家」をコンセプトとした空間。
マイクロブタと直接触れ合い、ゆったりと過ごせるスペースです。
●3F カフェ兼オフィススペース・・・デスクワークとマイクロブタの組み合わせを実現!
ゆっくりお仕事をされたい方の空間です。
●4F ブタさんのおうち+テラス・・・半テラスの開放的な空間です。
まるで自分がマイクロブタになったかのような、とてもリフレッシュできるスペースとなっています。

全フロアが空間デザイナーと綿密な打ち合わせを行い設計されています。
飲食業界、カフェ業界での経験がある方には、とても働きやすい空間です♪
飲食とマイクロブタを通して、日本がブタを”家族”として見る時代を実現させていきます!

【■採用担当者より一言!■】
マイクロブタさん、Cafeスタッフ、そしてお客様。
皆が“ただいま”と言いたくなる暖かみ溢れる、人とペットが幸せに暮らす空間が私たちの目指すお店です。
そして、マイクロブタさんの“お友だち・家族”の輪を広げ、
ワンちゃんや猫ちゃんと同じくらい身近な存在になるような、新たな社会の第一歩を踏み出します!

私たちと一緒に『Mipig café』から夢を実現しましょう♪
<応募先>Mipig Café

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。