オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「きら星」の求人情報

[ キラボシ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮小料理屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中央4-18-7 [地図]
定休日 水曜日定休
運営 株式会社いすみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮小料理屋> きら星

---------------
地元の方々でにぎわう中野の小料理店
独立希望者大歓迎!
お客さまのご要望を取り入れ、日々成長しています
---------------

新中野駅から徒歩3分。
打ち放しコンクリートの外観と、暖簾が目印の小料理屋『きら星』。
店内は清潔感のある和風の雰囲気。
18席とこじんまりとしたお店なので、調理もホールも関係なくお客さまをおもてなししています。

お客さまのお目当ては、大将がカウンターからお出しする、お寿司とこだわりの海鮮料理。

その日の魚市場の流通状況によって、仕入れやお刺身を変えているので「その日ベストで美味しい鮮魚」を厳選し、ご提供しています。

お食事に合うような、数量限定の日本酒も当店の魅力の一つ。
「日本酒を極めたい」という方におすすめですよ。

《 お客さまのご希望をしっかりとり入れています 》
地元の方々に愛されている当店。

ほとんどのお客さまが注文する当店のお寿司ですが、オープン当時はメニューにありませんでした。
お客さまのリクエストからメニューに加え、元々板前であったスタッフがお寿司を握ることに。今では一番の人気メニューになっています。
またご要望に応じてランチの営業もスタート!

お客さまを大事にしている当店ですので、「常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方」という方にぴったり!

あなたの経験を存分に活かせる職場で、一流の味を学びませんか?

《 大将 島津和昌について 》
1979年東京都に生まれ。
学生時代からバーや飲食店で働き、卒業後も飲食業界で様々な経験を積む。
2017年、長年の夢であった鮮魚がこだわりの小料理屋「きら星」をオープン。

経験豊富な大将ですので「将来自分のお店を持ちたい」という方には、学びが多いこと間違いなし!
当店で様々な業務を経験し、スキルアップしていきましょう!
<応募先>きら星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。