オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「新宿屋台村」の求人情報

[ ニシシンジュクヤタイムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋、肉・魚介
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 京王線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル B1F [地図]
運営 株式会社広川屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、肉・魚介> 新宿屋台村

◆◇2019年5/12オープン!!楽しく・しっかりと稼げるお店をお探しの方へ♪◆◇
お店を一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集!☆★


『西新宿屋台村』
新宿駅から歩いてすぐ!
沢山の飲食店が集まり、賑わうエリアでのスタッフ募集です。

お店は新鮮な肉と魚介がメインの広島酒場をイメージした大衆居酒屋!!
年齢問わず、様々なお客さんがワイワイと楽しめるお店をイメージしています。
隣に座っているお客さん同士が自然と会話をし、その笑い声が周りに響いていく。
近くを歩く人たちが、その声に自然と引き寄せられていく...。
そんな、誰もが入りたくなる”楽しいお店創り”をモットーに、お店を盛り上げていきたいです☆

年齢や経験は問わず!!20代の若手メンバーも大歓迎!!
社員・アルバイト皆で元気良く、楽しく働きましょう♪

◆◇広島の酒場を盛り上げている企業が運営◇◆
魚の酒場 魚すけ、大衆肉酒場にくちゃん、焼鳥酒場ようちゃん、焼肉おにく、炭火焼肉にくたろう、広島市を中心に数多くのブランドを展開する株式会社広川屋。

今回オープンしたお店は、広島人気店の「魚の酒場魚すけ」「大衆肉酒場にくちゃん」「焼鳥酒場ようちゃん」を組み合わせた新ブランド★
保健所認可済の極上生ユッケ!!
牡蠣好きには絶対たまらない、バージンオイスター!!を提供!!
仕入のルートやノウハウが整っているからこそ、当店で提供する料理はどれもこだわりの逸品!!
食材の知識が豊富に身につきますので、料理人として成長したい方にも、もってこいの環境です。

◆◇~働くスタッフの年代は幅広く!◆
20代、30代、40代...当社では様々な年代のスタッフが活躍しています。
明るくて前向きな方が多く、話すことが好きな方ばかり!
働いて飽きないですし、とてもイキイキと仕事に取り組めるはずです。

・普段使いの酒場
・そこにないと困る酒場
・コミュニケーションが自然と生まれる酒場

「お金はないけど、あそこでいっか」って思ってもらえるような、アットホーム感があり、生活の一部のように考えられる。
そんな酒場を、一緒に目指していきましょう!!
<応募先>新宿屋台村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。