オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Strasbourg 丸山台

「Strasbourg 丸山台」の求人情報

[ ストラスブールマルヤマダイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 ブルーライン 上永谷駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市港南区丸山台3-11-16 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社フロムワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子店> Strasbourg 丸山台

◆◇横浜エリアで話題のパティスリー『Strasbourg』~◆◇
”業績好調”のスタッフ増員募集しています!


=お客様の”また食べたい”を生み出すお店=
上永谷駅より歩いて5分!
横浜で店舗を広げる、地域密着をモットーとしたパティスリーブランド。
「スポンジを重ねただけ」「ロールを巻いただけ」といういい加減な仕事は一切せず、
一つひとつに手間暇をかけ、心を込めて商品を作り上げています。

○パティシエとして成長したい
○パティスリーの魅力をもっと沢山の人に広げたい
○自身のスキルアップの場として多くの経験を重ねたい
そのような方に、是非ご連絡をいただきたいと思っています。

■ 開放感のある空間を大切に ■
お店はレンガと赤を基調としたカジュアルな雰囲気。
全面ガラス張りとなっており、とても開放感があります。
店内にはたくさんのケーキやバームクーヘンなどが勢揃い!
お買い物もゆっくりと楽しめるよう、内装作りにも力を入れています。

■商品のこだわり■
当店のNo.1メニューは”バームクーヘン”!
地元の方だけでなく、わざわざ時間をかけて地方からお越しいただく方もいる人気商品です。
デコレーションケーキやパイ、シュークリーム、焼き菓子など、バームクーヘン以外にも多くのラインナップを揃えています。
どれもパティシエが自信を持って提供する品々です。

=パティシエのスキルを磨きたい方へ=
パティシエ志望者にとって、当店で学べることは沢山あります。
そして、その技を身に着けるのに特別なスキルや経験は必要ありません。
一から学ぶ気持ちでご応募ください!

ご来店されるお客様のことを想い、沢山の笑顔を生み出すお菓子を作る。
それが私たちのお仕事だと考えています☆
ぜひ面接にてお会いしましょう!
<応募先>Strasbourg 丸山台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。