オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 箱根暁庵 銀座三越店

「箱根暁庵 銀座三越店」の求人情報

[ ハコネアカツキアン ギンザミツコシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食・蕎麦屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11F [地図]
運営 箱根暁庵株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・蕎麦屋> 箱根暁庵 銀座三越店

~◆~◆~◆~◆~
銀座駅から直結の好立地!
創業から20年以上の伝統ある蕎麦屋
~◆~◆~◆~◆~


銀座駅直結の三越内にある『箱根 暁庵(あかつきあん)』は、蕎麦名人として有名な高橋邦弘名人が監修する和食店です。

お店の名物となるのは、名人直伝の手打ち蕎麦とカリッとした食感の天ぷら。
こだわりの素材と調理法を使った料理は、多くの人々にこれまで愛され続けてきました。
現在、お店をさらに盛り上げてくださる方を募集しています!

◆◆ そば粉からこだわる味わい ◆◆
北海道、茨城、福島など、全国各地から蕎麦の実を仕入れています。
蕎麦の実の状態で、そば粉を仕入れて石臼挽きを毎日しています。
創業から20年以上、手間暇かけて生み出した蕎麦は多くの人々に愛され続けてきました。
これからもこの味を守り、おいしい蕎麦を生み出していきます◎

◆◆ 幅広い年齢層のスタッフが活躍中! ◆◆
当店では、20代~幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
外国人のスタッフも活躍中!
特に、料理長とホールリーダーは20代です。

飲食店での経験を活かしたい方、ぜひ当店へご応募ください!
これまでの経験や能力はしっかり考慮いたします。
外国のお客様も多く訪れるので、外国語の対応ができる方も歓迎◎
一緒に明るく笑顔にあふれた職場をつくっていきましょう!
<応募先>箱根暁庵 銀座三越店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。