オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

\高給与×残業代全額支給/魚&お酒の知識をいかせる環境◎フレッシュな人材を募集!《完全週休二日制》

「さかな食堂」の求人情報

[ サカナショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 浜焼き海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩1分 京急逗子線 逗子・葉山駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県逗子市逗子2-6-31 魚佐次ビル3階 [地図]
定休日 年末年始、不定休
幅広い年代のスタッフが活躍中
幅広い年代のスタッフが活躍中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜33万円 ※試用期間1カ月あり:期間中の月給は要相談

◎残業代全額支給
◎交通費支給
◎昇給あり

《ランチのみの勤務制度あり》
10:00〜15:00(実働5時間)
※週5勤務:月給15.0万円
┗時給換算をすると1363円以上!
※月8休み・22日勤務の場合
※勤務日数やシフトも柔軟に対応します!
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理師免許をお持ちの方は優遇します
勤務時間 14:00〜23:00(シフト制)
※実働8h、休憩1hあり

《ランチのみの勤務の場合》
10:00~15:00
※実働5h
休日・休暇 月8日以上
※完全週休二日制

◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険制度(応相談)
◎資格所得支援
◎髪型自由
◎まかない・食事補助あり
◎バイク・車通勤OK
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
------------------------●○
逗子エリアトップクラスの高給与!
完全週休二日制で働きやすさ抜群♪
安定した環境で経験をいかそう◎
●○------------------------


【仕事内容】
仕込みから調理、食材管理、新メニュー開発など、調理業務全般をお任せします。
ゆくゆくは、料理長を目指して、腕を磨いていきましょう!

■□ 嬉しい待遇がたくさん! □■
当店では、働きやすい環境整備にも注力。
逗子エリアトップクラスの給与をお支払いしています◎
万が一残業した場合は、残業代は全額支給するのでご安心くださいね。

また、完全週休二日制や実働8hなど、プライベートを大切にできる働き方を提唱。
ランチのみの勤務など、スタッフに寄り添った運営をおこなっています。

■□ 経験者歓迎!個人店ならではのノウハウを □■
『さかな食堂』は、全31席のこぢんまりとした居酒屋です。
使用するのは歴史ある魚屋から仕入れた新鮮な海の幸。
調理経験をいかして働きたい方にもピッタリの環境ですよ。

また、個人店ならではの家庭的なサービスも当店の魅力。
お客様と近い距離で接客できるので、アットホームな雰囲気の中働くことができます。

【 求める人物像 】
・これまでの経験を活かしたい方
・魚に詳しくなりたい方
・チームワークを大切にできる方
・料理が好きな方
・学ぶ姿勢がある方
・真面目に業務に取り組める方

当店でイチから教わりたいという方も、経営や調理のスキルを磨きたい方も大歓迎。
お互いに学び成長していきましょう!

今後人員が整い次第、『さかな食堂』をさらに成長させていきたいと考えています!
\ぜひあなたの力でお店を盛り上げてください!/

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さかな食堂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <浜焼き海鮮居酒屋> さかな食堂

全31席のこぢんまりとした雰囲気◎
全31席のこぢんまりとした雰囲気◎
=================
~ 正社員・調理スタッフ積極採用 ~
待遇を整えてあなたをお待ちしています!
魚を捌くスキルを磨ける◎
働きやすさを重視した《完全週休二日制・実働8h》☆
=================


『さかな食堂』があるのは、JR逗子駅から徒歩1分の場所。
新鮮な地魚や貝を、無煙ロースターでじっくりと焼いた浜焼きが楽しめる居酒屋です。

~・フレッシュな人材を探しています・~
今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
特に、経験をいかして働きたい方を探しています◎
逗子エリアではトップクラスの高給与でお待ちしています。
残業代全額支給完全週休二日制など、待遇面も充実していますよ♪

◆◇◆全31席の地域に愛されるお店◆◇◆
店内は、明るい木造りをメインとした清潔感ある空間。
日中は、大きな窓から暖かな陽の光が差し込んでいます。

シーンに合わせて使い分けできるカウンター席・テーブル席をご用意。
窮屈さを感じない広々としたつくりになっています。
オープンキッチンということもあり、お客様とスタッフとの会話も楽しめるアットホームなお店です◎

◆◇◆海の幸を楽しめる浜焼き居酒屋◆◇◆
当店の名物は、地元の漁港から仕入れた新鮮な魚介類。
そんな鮮魚を使った、逗子ならではのお料理を提供しています。

なかでも一番人気は、無煙ロースターで焼いた〈浜焼き〉。
じっくりと焼き上げた浜焼きは、魚の旨味がギュッと詰まっていますよ!
お店中に魚介の香りが充満しているので、待っている間もお楽しみいただいています。

\\ 当店で働く魅力をご紹介 //
魚の捌き方や調理法を学べる
季節に応じて、さまざまな鮮魚を扱っている当店。
魚の捌き方や美しい盛り付けのコツが学べる環境です!

また、日本酒や焼酎などは、お酒好きの店長が仕入れを担当。
実際に試飲して、本当に美味しいものだけを仕入れています◎
いつ訪れても飽きないように品揃えも充実。
なかなかお目にかかれない、レアな銘柄も扱っています!
意欲のある方には丁寧に指導するので、魚×お酒について学びたい方にもピッタリの環境ですよ。

リラックスして働ける環境
現在は19~50歳の幅広い年齢層の方が在籍中◎
フリーターや主婦(夫)、学生まで、お互いの個性を尊重しながら働いています!

また、小さなお店ということもあり、チームワークを重視。
スタッフ一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。
和やかな雰囲気の職場で、リラックスした気持ちで働きましょう!
わからないことがあれば、何でも気軽に聞いてくださいね♪

段階を踏んで独立について学べる
当店では独立に向けて頑張る方をサポート。
調理・接客スキルはもちろん、独立に向けての仕上げができる環境です。

何を隠そう、当店のオーナーは元システムエンジニア。
効果的な宣伝方法や、経理についての正しい知識がある人物です。
「オープン1年目から繁盛店にするためには?」
「税金対策やお金の動きって?」
「物件選びのポイントは?」
「どんなスケジュールで動けばいいの?」など…。
経営者の先輩として、どんなことでも惜しみなくお教えします!
独立を目指している方は、このチャンスを逃さないでください◎

----・----・----・----・----・----
【 担当者からのメッセージ 】
『さかな食堂』は、まだまだこれからのお店です。
どうか、皆様の力を貸してください!
「一緒にお店を盛り上げたい」と思ってくださる方からのご応募をお待ちしております。
魚を捌けるようになりたい方大歓迎!
魚を捌けるようになりたい方大歓迎!
独立に向けて知識を磨くことも可能◎
独立に向けて知識を磨くことも可能◎
正社員を積極採用中
正社員を積極採用中
頑張りはしっかり評価!
頑張りはしっかり評価!
幅広い調理を経験できますよ◎
幅広い調理を経験できますよ◎
当店で中核メンバーとして働いてください!
当店で中核メンバーとして働いてください!
<応募先>さかな食堂
調理スタッフの募集
さかな食堂
さかな食堂 [浜焼き海鮮居酒屋]
逗子駅より徒歩1分 逗子・葉山駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜33万円