オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作ダイニング つくも

「創作ダイニング つくも」の求人情報

[ ツクモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区高田馬場4-11-10 鈴木ビル 1階 [地図]
運営 愛和通商株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 創作ダイニング つくも

◆◇2019年2月にオープンを予定!”創作和食ダイニング”!◇◆
~正社員・アルバイトのオープニングメンバーを募集します★~


飲食業の経験者は大歓迎!
スキルによっては、優先的に難しい業務にも挑戦していただけます。
勿論経験の浅い方はしっかりとサポートしていきます!ご安心ください。

『 創作ダイニング つくも 』
山手線高田馬場駅から徒歩2分!
居酒屋や定食屋など、多くの飲食店で賑わうエリアに登場を予定しています。

店内は、木目を生かした”和モダン”風なイメージをデザイン!
お客さまにリラックスしていただける、明るく落ち着きのある雰囲気となっています。
ターゲット層は近隣のサラリーマンや若い方たちなどがメイン!
しっかりとした料理、居心地の良い空間を大切に、長く愛されるお店を目指していきます。

■~燻製料理は全て手作り!手間暇かけて調理します~■
黒毛和牛ステーキのほか、厳選した旬野菜を使用するヘルシーなメニューなど。
「上質な食材を、より身近に感じてほしい」というオーナーの思いから考案された自慢の品です。
看板メニューの”自家製スモーク料理”は全て一から手作り!
本格的なお料理ばかりなので、調理のスキルを磨きたい方にも良い環境です。

また、クラフトビールを多数仕入れているのも当店こだわりの一つです。
ワインやビールなど、料理に合うお酒についても詳しくなれます。

まだまだ決まっていないことも沢山あります。
一緒に試行錯誤しながら学び、成長していきましょう!

■□ 採用担当者より □■
”何よりも安全を第一に、ホスピタリティを持ってお客様に喜んで頂けるお店を目指す”

それが、私たちがモット―とする店舗の運営スタイルです。


お客様がお店に滞在するのは1時間もないかもしれません。
ですが、その少しのひと時でも”楽しい時間”になれるようにと、私たちは日々考えています。
相手のことを思いやり、柔軟な姿勢で伸び伸びと仕事ができる、そのような方と一緒に働きたいです。

また、経営母体が安定しており、飲食業界としては高水準の待遇をご用意しています。
お休みは月8日以上、各種社会保険完備、経験の浅い方への研修、独立を目指す方には支援制度がある等。
「じっくりと腰を据えて成長したい」という方には、とても向いています。

オペレーション作りや新メニュー、イベント企画など、これから考えていくことばかりです。
是非お店の中心メンバーとして、新たな店舗の立ち上げを盛り上げてください★
<応募先>創作ダイニング つくも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。