オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月24日 17:09]

創業40年の老舗店が和モダンにリニューアル!完全週休2日制!連休あり!【未経験者歓迎/経験者優遇】

「門前茶屋」の求人情報

[ モンゼンヂャヤ ]
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態深川めしと和食/純米酒専門店
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町 [地図]
定休日月曜日
運営 有限会社アンドダイニング
門前茶屋
あなたも新規スタッフになりませんか?

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <深川めしと和食/純米酒専門店> 門前茶屋

門前茶屋
創業40年!自慢の深川めし
-------------------
メディアに多く取り上げられた下町の老舗『門前茶屋』
2019年3月5日にグランドオープン★
-------------------


東西線、門前仲町駅から徒歩1分にある『門前茶屋』は、今年創業40年を迎える老舗の炉端和食店です。
テレビや雑誌でも取り上げられ、地元のみならず、遠方や海外からのお客さまも多くご来店。
「美味しい日本食と、下町の雰囲気が味わえる」と長くお客さまに愛されているお店です。

2019年3月、当店は創業以来のリニューアルオープンを致しました。
老舗らしい暖かみのある雰囲気は残しながら、客席を和モダンにリニューアル。調理場も完全リニューアルしました。
心機一転、きれいになった当店で働いてくれる方を募集しています。

【ランチ名物・深川あさり蒸籠めし★】
深川めしとは…
ネギとアサリをお味噌で煮混み、どんぶりご飯にのせて食べる、あさりご飯のこと。

かつて深川一帯(現在の東京都江東区)は、江戸前寿司につかう魚介や海苔がよく獲れたため、漁師が多く住んでいました。
漁の合間に食べられていたまかないが「深川めし」です。
栄養価が高いのもあり、当時の人々にとっては、なくてはならないソウルフードでした。

農林水産省郷土料理100選にも選ばれた、東京下町の味
当店はそんな昔ながらの味わいを、蒸籠で蒸してご提供しています。
ふんわりとしたご飯と、薫り高いアサリは、お客さまから好評いただいています。

【ディナーは炉端焼きの居酒屋に★】
ディナーは炉端で提供される焼き物を中心にお客様にご提供。
また、純米酒に合うような素材を吟味したお料理も豊富に取り揃えています。

~・~・~・~
純米酒のこだわり!
蔵元とのつながりを大切にしています。
~・~・~・~

当店は炉端焼きの他、お食事に合う純米酒も豊富に取り揃えています。
蔵元と繋がりがあるのは、当店の大きな魅力。

蔵元見学を企画し、また蔵元の方々も当店にお客さまとして訪れることもあります。
「純米酒を学びたい・詳しくなりたい」という方にはぴったりの環境ですよ。

【スタッフはほぼ新規採用!連休あり!】
新旧スタッフで始動!和気あいあいと店づくり中!
年齢やポジションに関係なくスタッフみんなでより魅力的なお店にしようと奮闘しています。
また年3回繁忙期後に連休があるのでプライベートも充実します。
オンオフメリハリつけて働ける環境です。
炉端でお客様の目の前で焼き上げます
炉端でお客様の目の前で焼き上げます
純米酒に合う料理も豊富にご用意します
純米酒に合う料理も豊富にご用意します
コース料理もご好評です
コース料理もご好評です
3月5日グランドオープンしました!
3月5日グランドオープンしました!
テーブル席は20名の宴会でご利用できます
テーブル席は20名の宴会でご利用できます
リニューアルで生まれ変わった炉端!
リニューアルで生まれ変わった炉端!
<応募先>門前茶屋

このお店は求人募集を終了しました。