オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 明治屋ワイン亭

「明治屋ワイン亭」の求人情報

[ メイジヤワインテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー、フレンチ
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩0分 JR中央線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B1F [地図]
定休日 土日・祝日休み
運営 株式会社明治屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー、フレンチ> 明治屋ワイン亭

~・~・~・~・~
常時600本のワインをご用意!
京橋駅直結「京橋エドグラン」の大人な雰囲気のワインバー★
~・~・~・~・~


京橋駅から直結「京橋エドグラン」地下1階にあるワインバー『明治屋ワイン亭』。
オフィス街に位置しているので、お客さまはお仕事帰りなどで来られる方々がほとんど。落ち着いた雰囲気のお店です。

【京橋エドグラン(KYOBASHI EDOGRAND)とは】
1933年に建てられた「明治屋京橋ビル」に隣接した商業施設。
東京メトロ・京橋駅直結、JR東京駅からも徒歩5分ということもあり、たくさんの方がご利用しています。
老舗のレストランだけでなく、新規レストラン・カフェ、ショップなど、新旧ミックスされた大人のショッピングビルです。

-------------
明治屋初★直営ワインバー!
ワインは特にこだわっています。
-------------


高級スーパーマーケットでも有名な、大手老舗の食品輸入・小売業者、明治屋直営のワインバー。

「全ての料理をワインとの相性で楽しむ」をコンセプトに、選び抜かれたワインとお食事をご提供しています。
なんと600本ものワインを常時ラインナップ!
フランス、イタリア、スペインなど世界8か国から直輸入しています。

温度設定の異なる5台のワインセラーを設置し、品質を保っています。
さらに、味わいと香りが一番引き立つようなグラスを選ぶほどの徹底ぶり!

最高のワインをご提供するため、細部までこだわっています。

【最新の調理技術でつくられるお料理!】
旬の食材や素材を最適な調理・温度を設定し、アレンジする"真空調理法”を採用しています。

温野菜のバーニャカウダソース
低温調理によって根菜類の素材の甘さを最大限に引き出しました。
「野菜本来の味が楽しめる」とお客さまに人気です。

真空低温のハンバーグステーキ シャンピニオンソース
肉汁がぎゅっと閉じ込められたハンバーグです。
メルロやカベルネソーヴィニヨンなど、赤ワインとの組み合わせがベスト。
お食事と相性の良いワインのご提案は、わたしたちの大事な役目です。

《 求職者の方へメッセージ 》
当店は「未経験だけれどワインに興味がある」または「ソムリエを目指している」方のために、資格取得奨励制度を規定。
ソムリエの資格取得を目指す方のサポートをしています。
また、お料理は「真空低温調理法」を採用しており、最新の調理法を学べますよ。

オフィス街に立地していることから、飲食業では珍しい土日・祝日定休であることも大きな魅力。
ワークライフバランスを保てる当店で、一流のスキルを身に着けませんか。
<応募先>明治屋ワイン亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。