オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SOBA HOUSE 金色不如帰

「SOBA HOUSE 金色不如帰」の求人情報

[ ソバハウスコンジキホトトギス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿2-4-1 第22宮廷マンション 105号 [地図]
定休日 土・日曜日(変更の可能性あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> SOBA HOUSE 金色不如帰

□■=―=―=―=―=―=―=―=―=
\「ミシュランガイド東京2019」一つ星受賞店!/
海外で16店舗展開中の人気ラーメン店『SOBA HOUSE 金色不如帰』
=―=―=―=―=―=―=―=―=■□


『SOBA HOUSE 金色不如帰』は、幡ヶ谷で2006年に創業したラーメン店。
桑名産のハマグリと、宇和島産の真鯛に昆布などを合わせた、上品なトリプルスープが評判です。

ここ数年はラーメン“Walkerグランプリ(殿堂入り)”や、“TRYラーメン大賞”など数々の栄誉に輝き、ミシュランのビブグルマンにも2015年から毎年掲載されています。
そして「ミシュランガイド2019〜2023」で一つ星を獲得☆

そんな名店が、2018年5月に新宿御苑に移転しました。
移転と同時に、麺を自家製麺に変更。
ハマグリの旨みを追求し、化学調味料無添加の優しさを感じさせる、コク深いオリジナリティーあふれるラーメン。
その美味しさは、さらなる高みに向かって進化を続けています。

◇◆◇ 他では味わえない、オンリーワンの味づくりを目指します ◇◆◇
食材の種類は、60種類と豊富なラインナップ。
他のラーメン店の3〜4倍の種類をご用意しています。
どれも、スープや麺、具材との相性が計算された一杯です。
他店では使わないような食材も扱っているので、その食材に対しての理解や調理法を学べます。

\ラーメンづくりに真剣向き合える環境です/
麺づくりからスープづくり、トッピングまですべての調理技術を身につけることが可能です。
出汁や食材の組み合わせ方など、味あじつくりに関しての考え方が身につきます。
ラーメンづくりが1から10まで身に付く環境ですよ。
あなたの熱意やスキルに応じて、できることから徐々に指導してまいります。

■ 世界にも続々出店中! ■
1カ所にとどまることなく、チャンスがあればどんどん前へと進むオーナーのもと、『SOBA HOUSE 金色不如帰』は全国のイベント等にも積極的に出店。
全国にその名を広めています。
しかもこれまでに、カナダ・トロントとシンガポール、香港、中国など海外に16店舗を出店。
今後も、世界進出を目指して出店していく予定です。

日本の味そのままの、ハイクオリティーなラーメンが人気を博しています。

国内にとどまらずグローバルに展開していく『SOBA HOUSE 金色不如帰』。
その成長を間近で見られる環境で、学べることは多いと思います。

■ 接客にも力を入れています! ■
海外でも人気の『SOBA HOUSE 金色不如帰』には、国内のラーメン通はもちろん、海外のお客様も訪れます。
そんなお客様にも喜んでいただけるよう、当店では美味しいラーメンを提供するだけでなく接客にも力を入れています。

清潔感のある店内と、丁寧できちんとした接客。
味のレベルを守り続けることはもちろん、お客様の居心地も高いレベルを維持し続けることが、ブランドの成長には不可欠です。
現在は30〜35歳のスタッフが、ブランド規模拡大のために頑張っています。

一緒に意欲と熱意を持って頑張り、『SOBA HOUSE 金色不如帰』の成長の大きな力になってくれる方!
会社の中枢人物として同じ夢に向かってくれる方をお待ちしています!
<応募先>SOBA HOUSE 金色不如帰

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。