オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉割烹しんしん

「肉割烹しんしん」の求人情報

[ ニクカッポウシンシン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩5分 JR総武線 三鷹駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市中町2-13-27 [地図]
定休日 月曜日、第三日曜日
運営 株式会社 円らく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹・小料理> 肉割烹しんしん

◆◆ 三鷹の古民家風~割烹・小料理店~『肉割烹しんしん』 ◆◆
自由にのびのびと力を発揮できる社風です♪


場所は三鷹駅より歩いてすぐ。
建物が並ぶ一角にある、”和”を心ゆくまでお楽しみ頂ける和食店です。

割烹・小料理と聞くと仕切りが高い雰囲気がありますが、そんな事はありません☆
当店には常連様が多く、気さくなメンバーばかりですので、とても働きやすい環境です。
ご家族客なども多く、約19席ほどのお店のため、とてもお客様との距離が近いのも特徴です♪

黒と白を基調としたオシャレで清潔感のある店内は、とても落ち着いた気持ちになれます。
そんな空間からご提供する、厳選した特選和牛の赤身肉はお客様からもご好評!
「また食べたい!」という嬉しいお声も多く、リピーターが多い秘密でもあります。

★そんなお店のアルバイトメンバーを募集してます♪★
未経験でも問題なく働けます!
分からないことはしっかりサポートしますので、ご安心ください♪
お気軽にご連絡・ご応募をお待ちしています。

【株式会社円らく】
和ダイニング「円らく」をはじめとし、現在はジャンルを問わず様々な飲食店を展開。
店舗展開も積極的に行っており、1年に1店舗以上の速いスピードで成長中!
ロッキンジャパン、フジロック、アートアクアリウムなどイベントにも積極的に出店し、高い評価をいただいています。
チャレンジ精神を忘れずに、今年も攻めの姿勢を貫きたいと思っています!

また、スタッフに独立志望者が多いのも社風の特徴。
自由度が高い環境で、独立に向けてのスキルアップが自然とできます。
会社としても金銭的支援、業者の紹介などを行っており、仲間のチャレンジを応援する風土です。
優秀な実績を残した方が、既存店を譲りうけて独立した実績もあります☆

経験・個性豊かで、やる気に満ちているスタッフと共に頑張っていきませんか?
まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>肉割烹しんしん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。