オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:34]

NEW! ≪寮完備≫【銀座駅徒歩1分】経験者・未経験者歓迎★銀座でバーテンダーとして活躍したい方!大歓迎!

「Bar Four Seasons」の求人情報

[ バー フォーシーズンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 
定休日 日曜日・祝日・年末年始
運営 バーフォーシーズンズ
みな笑顔で楽しく働いてます!
みな笑顔で楽しく働いてます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 例: 未経験・25歳 月給25万円〜

●試用期間 3ヶ月
●昇給あり(年1回)
●賞与あり(年1回)
●寮あり

※未経験者は月給22万円〜。
※経験・能力・年齢により給与を決定します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 〈経験者・未経験者どちらも歓迎致します。〉
飲食店経験や接客経験がある方は経験を活かした活躍が可能です。
面接では是非ご自身の持ち味をお聞かせください。
勤務時間 営業時間 18:00〜26:00
※営業時間前後にスタンバイ・クローズ作業があります。
休日・休暇 月4〜6日
(日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 〈安心して働ける店を目指しています。〉
●交通費支給。
●年1回昇給・賞与あり。
●制服は貴方専用のものをお仕立て致します。
●厚生年金、社会保険あり。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
銀座でバーテンダーを志すならフォーシーズンズ!

バーテンダーとしての全ての業務を身につける事ができます。
カクテル製作、シェーカーを振る技術、接客、調理まで幅広く指導いたします。

カクテルコンクールへの挑戦
全国大会、国際大会での優勝、入賞経験のあるスタッフも複数在籍。
これから挑戦したい方大歓迎です。

将来お店を持ちたい、手に職をつけたい、バーテンダーに興味がある方。
バーテンダーとしての知識や技術は少しずつ積

貴方の持ち味を発揮してください!
調理やサービスの経験・接客、語学力など、
貴方の得意なことや好きなことを活かして活躍してください。

スタッフそれぞれ得意なこと、不得意なことがありますから、
お互いに補い合い、協力して店をつくっています。
是非、貴方の得意なこと・好きなことを面接でお聞かせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bar Four Seasons バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Four Seasons

銀座の街で18年目。新しい仲間を募集中!
銀座の街で18年目。新しい仲間を募集中!
◇::◇::◇::◇::◇::◇::◇::◇
バーテンダーを志すならバーフォーシーズンズ!
社宅完備◎全国どこからでもお待ちしてます!
◇::◇::◇::◇::◇::◇::◇::◇


【 お店紹介 】
バー フォーシーズンズは2005年9月にオープン。今年で19年目になります。
銀座7丁目にある、支店のバーセブンシーズンズは昨年10月で8周年を迎えました。

両店舗で、20代〜50代のバーテンダーが活躍するオーセンティックバーです。
手に職をつけたい!
カクテルやウイスキーに興味がある!
接客、サービス業が好き!
調理が好き!

という方お気軽にお問合せください。

【 仕事内容 】
カクテル製作、シェーカー技術、接客、調理まで幅広く指導いたします。
バーテンダーとしてのすべての業務を身につけませんか?
調理やサービスのご経験、語学力など…得意なことや好きなことを活かしてのびのびとご活躍くださいね。
あなただけの持ち味を発揮していきましょう!


コンクールに興味のある方、カクテルのコンペティションで、国内外で優勝経験のあるバーテンダーも在籍しています。皆未経験から始めています。

■■■ココがポイント!■■■
:::◆未経験OK◎お酒大好き大歓迎◆:::

バーテンダーを志すならば銀座は最高の場所です。

☆独立への道も応援☆
オープニング時のスタッフは独立をして銀座で大活躍しております。
「銀座で学んだら地元で開店したい!」そんな目標も応援します。


『転職をしたいけど、何をして良いかわからない』
という方、まずは一歩を踏み出してみては。
最初はお酒の事もカクテルの事も知らなくて当たり前。

それぞれのレベルや興味のあるジャンル
【カクテル】『ウイスキー】【おつまみや料理】
【接客】【コンペティションへの挑戦】

自分の興味のある部分を伸ばしながら、沢山の事を身につけていきましょう!

賞与の支給もあります!
皆の頑張りによるものですが、沢山のお客様と銀座の仲間に支えられて18年、また新しい仲間を迎えてお客様にもスタッフにも喜んでもらえるお店づくりをしていきたいと考えております。

落ち着いた店内の中ですが、雰囲気は明るくお客様もスタッフも皆が楽しい時間を過ごせる事を目指しています。

ご希望であれば体験も可能です。

不安な方は店内や仕事の内容を見ていただき、ご希望していただけると幸いです。

どうぞお気軽にご連絡下さい!


☆カクテルコンペティションへの出場☆
全国大会優勝、国際大会出場経験のあるスタッフもおり、コンペティションに挑戦するスタッフには指導、協力もしています。

☆独立も応援します☆
修行を積んで、自分のお店をを持つ事を一つの目標とし、しっかり土台を作る事。
技術を磨き、人脈を広げて下さい。
オープニングスタッフは、銀座で独立し活躍しております。

スタッフ紹介

40代 勤続16年
沢山の経験を積み昨年の全国大会で総合優勝。
先輩の背中を追い続けて、バーテンダーという仕事に誇りを持ち責任感のあるリーダー的存在。

30代 勤続9年
他店舗での経験を経て、カクテル制作の他料理もベテランの腕前。
先輩、後半両方に慕われる存在。丁寧な仕事をする職人肌。

30代 勤続5年
全国大会2度目の出場が決まり特訓中。
明るい性格でお客様に愛される存在。

20代 勤続3年
他店舗での経験を経て、シャンパンやワイン、お酒の知識も豊富。海外生活の経験もあり英語での対応も完璧。

20代 勤続1年
未経験ながらこの世界に魅力を感じ、日々研鑽。
心身共に体育会系の強さが魅力の頑張り屋。


以上、こんなメンバーと一緒に働いてみませんか?



全国各地から募集しております。
社宅があるので即入居可能です。
私達と一緒に仕事をしませんか?
私達と一緒に仕事をしませんか?
スタッフが勢揃いで乾杯!
スタッフが勢揃いで乾杯!
元気と笑顔!働く人も楽しく!
元気と笑顔!働く人も楽しく!
一枚板のシックな店内
一枚板のシックな店内
<応募先>Bar Four Seasons
バーテンダーの募集
Bar Four Seasons
Bar Four Seasons [オーセンティックバー]
銀座駅より徒歩1分
バーテンダー 月給25万円〜