オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:29]

「旬菜魚 藍」の求人情報

[ シュンサイギョアイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・日本料理・和食・河豚・蟹・鱧・鰻・すっぽん
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4-4-3 六本木協和ビル西館 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社沙宝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・日本料理・和食・河豚・蟹・鱧・鰻・すっぽん> 旬菜魚 藍

■旬の食材が彩る、料理屋の”新しいメンバー”を探しています!『旬菜魚 藍』□

六本木駅より最短で徒歩1分!
ワンランク上質の大人が賑わう街”六本木”。
そんな都会の喧騒を忘れさせる、ゆったりとしたひと時の流れる和食料理店です。

店内は和の落ち着いた雰囲気に加え、温かなアットホーム空間創りにも力を入れています。
30席ほどの小さなお店でご提供する本格的な日本料理。
妥協のないお料理と心安らぐ接客で、お客様の思い出に残るようなひと時をお作りしています。
日本料理経験者はもちろん、一流の和食料理人を目指したい、上質な料理屋を経営したいという方を、ぜひお待ちしております。
◆極上食材を使ったディナータイムのお料理も、コロナ禍以降も好評なテイクアウトも、深く調理を追求したいと思っている方にはもってこいの丁寧で妥協のない食材選びや調理方法を学べます。
年齢や経験に関わらず、皆で協力しながら働く社風があります。
20代で入社し、独立の夢を果たし成功している方が多々いるので、あなたも是非!!

◆小規模店でこその、技術・学びやすさがあります
◆経験の浅い方への丁寧なサポートに加え、資格取得時のサポートなども行っています。
スタッフとの距離も近く、技術の有る素晴らしいスタッフから直接学べますので、一番の近道です。
少数精鋭なので、じっくり仕事を学ぶことができます!
皆初めは分からない事があって当たり前です。
一つ一つ出来るようにしながら、知らず知らずのうちに技術が身についていきます!!

◆当店では、洗い場を含むバックヤードさんも重要な立場になります。
 一緒にお茶、日本酒や焼酎、ワイン、英会話を学ぶうちに、日々の生活の質の向上が形となって表れてきますよぉ~。

=メリハリが有るので待遇面もグー=
日曜・祝日定休また土曜日も月2日は定休となっているので、最低月8日間はお休みになります。退職金や免許取得のサポート制度etc.
当社で働くメリットは沢山あります。

長時間だらだらと仕事をせず、集中して丁寧な仕事が、できます!
プライベートも充実させながら、熱く仕事にも情熱を傾けられるのが最高ですね。

本格的な日本料理屋にしては珍しく、月の売り上げによってお給料に課金還元されます。売り上げ、仕入れ、経費の使い道が明白で、達成感をあるとスタッフには好評です。
もちろん売り上げが低いからと言ってペナルティーがある訳ではありません。
お客様の喜ぶお顔はうれしいものの、忙しい日が続くと疲れた〜と思いがちですが、課金還元があると思うと頑張れてしまうとスタッフが笑っています。
商売は売り手、買い手、世間の三方よしが良いと言いますが社内に当てはめても同じだと考えています。
お客様、スタッフ、経営者が笑顔になれる職場ですよ♪

【 採用担当者より一言! 】
当店で腰を据えてスキルアップしたい方〜独立開業をお考えの方まで。
料理人でもオープンキッチンからの接客があったり、ホールメンバーでの料理の説明をしたりと、自然と身につくスキルもあります。
数年働けば、最初の自分より何段階も成長している自分に出会えます。

志の高い方!!
美味しいものを食べに行ったり、ワインの勉強をしたり、日本酒の飲み比べをしたり、
忙しくて大変な日も多々ありますが、スキルを上げて、1年後2年後藍で働いて成長したなぁ~と思ってもらえるように頑張りますね。
御連絡をお待ちしています。
<応募先>旬菜魚 藍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。