オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:21]

「VINO NAKADA」の求人情報

[ ヴィノナカダ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-43 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社NAKADA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニングバー> VINO NAKADA

■□■□■□■□■□■□■
旬の魚介からジビエまでこだわりある料理◎
ドラマのロケ地にもなった雰囲気の良さ!
楽しく語らうカジュアルなイタリアン☆
■□■□■□■□■□■□■


その時に一番おいしい肉・野菜・魚を仕入れています。
素材の旨味を最大に引き出すように調理にこだわりあり!
しまなみ海道の猪からつくった自家製ソーセージをはじめ、ジビエ料理にも力を入れています。

様々なイタリアンを味わいながら、ワインを片手に楽しく語らう陽気なワイン&ダイニングバー。
友人の家を訪れたような雰囲気と、おいしい料理とお酒に心が癒される。
大切な人たちと心ゆくまで楽しんでいただけるような、そんなお店を目指しています。

〜◆ 和も感じることができる癒しのイタリアン ◆〜
どなたでも気軽に訪れていただけるように、落ち着きのある雰囲気づくりにこだわっています。

ブラウン、白、黒を基調とした木のぬくもりあふれる店内。
イタリアンの雰囲気を残しつつも、掘りごたつや障子など和のテイストを大切にしています。
日本の風情を感じる小さな庭園もある隠れ家的なお店です。
ドラマ「東京タラレバ娘。」のロケ地にもなった雰囲気の良さも自慢の一つ。

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
チャレンジ精神のある人、独立志向のある人、貪欲な人、夢をかなえたいと努力している人など。
そんな人を応援したいです!
全力で力になりたいと思うので、何か目標のある方は遠慮なくご相談ください!
<応募先>VINO NAKADA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。