オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「東京餃子楼」の求人情報

[ トウキョウギョウザロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-4-2 ラウスパレス三軒茶屋 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社パズルフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子専門店> 東京餃子楼

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「日本の餃子はじめます」から今年で20年!!。
FC事業も拡大中!
未来を作る若き幹部候補を募集します
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


行列のできる餃子専門店として、地元三軒茶屋では誰もが知る人気店の『東京餃子楼』
年に何回もTVの取材が入り、有名人や著名人が紹介してくれることも度々あります。
FC加盟店の募集も開始しているので、独立希望の方も応援します◎

□■ 寒い夜でも行列のできる、一度食べたら病みつきの味! ■□
メインの餃子は焼き・水・ニラニンニク入り焼き餃子の3種類のみ!
サイドメニューも3種類のみのシンプルメニュ-ですが、お店は連日大盛況!
餃子の中身は厳選して仕入れる肉や野菜、オリジナルスープで作る秘伝の餡!
そんな餡をを数種類の小麦粉をブレンドした、餃子専用粉で作る薄めの皮で1つ1つ丁寧に包みます。

素朴で一見スタンダートな餃子ですが、食べても食べても飽きのこない自慢の餃子です。

===東京餃子楼3つのこだわり===
◆素材へのこだわり
使用する素材は「豚肉」「キャベツ」「白菜」「長ネギ」「ニラ」「にんにく」「生姜」といった、いたってシンプルな食材です。
このどこにでもある素材だからこそ、ひとつひとつを厳選しより美味しさを追求しています。

◆焼き方へのこだわり
店舗での焼き方のこだわりは半端なものではありません。
修行と経験から積み重ねられた焼き方は、表面はモチっと焼き面はパリッと中はジューシー!

◆製法へのこだわり
「餃子は好きだけど、臭くなってしまうのがイヤだ」とか「胃が弱いから・・・」という方って結構いらっしゃいますよね。
そんな方の為に、当店ではニラとにんにくが入っていない餃子をご用意!
この2つが入ってなくても餃子の味にはしっかりとコクがあります。
その企業秘密の製法も、お仕事を通して、学ぶことができる環境です。

《 風通しのよい環境で幅広い年齢層のスタッフが活躍中! 》
異業種からの転職者も多く、年齢も20代から60代まで幅広い世代の方が活躍しています。
スタッフの髪型・ピアスも自由なので、お店の内装と相まって店内は異国のような雰囲気★
そんな親しみやすさも、多くの人が一度ならず、お店に足を運んでくれる理由の1つかもしれません。
風通しのよい環境で、仲間と楽しく働きませんか!

《 会社の未来を作る幹部候補を募集 》
創業20年を迎えた当社は、いまひとつ上にいく変革期にあります。
さらなる進化と事業拡大に向けて、新たなポジションもできていきます。
2~3年以内に役員のポジションにつくことも可能です。
若きチャレンジャーをお待ちしております!

~・『東京餃子楼』は今年で開店20周年・~
これまで以上に、多くの方に当店の餃子を楽しんでいただくために店舗を拡大!
直営店だけではなく、FC加盟店での新店出店もしていきます。

「安定した環境でしっかり腰を据えて働きたい」
「人気店の味を学んで、自分のお店を独立・開業させたい」

そんな方は、ぜひご応募を!
お会いできるのを心待ちにしております。
<応募先>東京餃子楼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。