オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天使のハイボール

「天使のハイボール」の求人情報

[ テンシノハイボール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトジン ハイボール BAR カレー 
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 田町駅より徒歩1分 都営三田線 三田駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝浦3丁目1−21 ムスブ田町 1階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトジン ハイボール BAR カレー > 天使のハイボール

“クラフト蒸留酒を学びたい” “九州が大好き”そんな方大歓迎です!弊社は残業も推奨していないので子育てをしながら社員として働いてるスタッフもおります。人柄重視採用なので、資格や知識よりも学ぶ意欲がある方を募集します。

―■ 今こそ働き方を変える時!! ■―
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』創業以来欠かさず大事にしてきたことです。 これまでは来店していただくことがメインでしたがデリバリーや通販などの認知度も上がり売上も安定しております!(現在13店舗運営)

〇コロナ禍による休業手当もしっかりしています
〇在籍年数問わず、キャリアアップも出来る環境です。もちろん安定した収入、プライベートの時間も大事にしたい社員さんのサポート、昇給も考慮しております。

―■ 異業種からでもOK! ■―
ウチで働いてる社員さんの多くは『異業種』からの転職も多いんです。
知識よりも九州愛がある方を人柄重視で採用しております。
むしろ未経験の方のビギナー視点をぜひお客様にお伝えして下さい。

おかげ様でお客様も増えほとんどが“クラフト酒や焼酎は詳しくないけど気になる”そういった方が多いです。「ウイスキーのハイボールよりも女性的で美味しい!!」とびっくりされることも。楽しみ方は人それぞれ。食事と一緒に楽しむ方もいれば、お酒だけを楽しみたい方も。お客様も目的に合わせて会話をしながらご提案が出来るようになるととても楽しくなりますよ。九州に縁のある方、旅行などで好きな方など、産地や銘柄をキッカケにたくさんの出会いがあります。生産者さんに直接お会い出来たり、酒作りの体験の機会も作ります。

―■ 人生リスタートしたい人へ ■―
\こんな貴重な経験も出来ます/
未経験、知識のないかたでもこういった経験をすることで蒸留酒の奥深さを楽しむことができます♪

「生産者さんや蔵人さんと密接な関わりがあること」
「農業体験、酒造り体験ができること」
この仕事を通して新たな素敵な出会いや繋がりも出来ます。

また、今後は酒の仕入から銘柄の選定、カクテルメニューの構想といった、メニューにかかわることから店舗の経営まで、トータルに学ぶことができます。お酒の知識だけでなく実践力・経営力も身につきます。⇒もちろん自分のペースで働きたい方も しっかり評価制度もご用意しています。

唎酒師や焼酎検定、サービス接遇検定などの資格を活かしたり資格補助制度もあります!
<応募先>天使のハイボール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。