オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヘルメシベントー

「ヘルメシベントー」の求人情報

[ ヘルメシベントー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヘルスケア・弁当事業
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル 3F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社Flow

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヘルスケア・弁当事業> ヘルメシベントー

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
『食べるフィットネス ヘルメシベントー』
あなたの調理の腕とアイデアで、新たなヘルスケアブランドを一緒に作りましょう。
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


ダイエッターの「我慢」を取り除いて、前向きに努力できるような食事を。
『ヘルメシベントー』は、世の中に本当に必要とされるブランドを目指しています。
店舗は渋谷にあり、渋谷の企業様にお届けしたり、その他デリバリー、移動販売などでご提供しております。
健康に気を遣っていても美味しく食べられるお弁当を、一緒に考え、作っていってくださる方を大募集中です!

◆ 経験とアイデアを活かせる成長企業! ◆
ヘルメシベントー「食べるフィッットネス」をキャッチコピーにした、IT出身の若手起業家が立ち上げたヘルスケア・飲食ブランドです。
飲食経験と能力を発揮しながら、一緒にブランドを創っていってくださる方を探しています。

これまでの経験とアイデアを活かせるだけではなく、事業拡大にも積極的に携わっていただける環境です!
まだまだ若い会社とブランドを一緒につくっていきましょう◎
世の中に大きなインパクトを与えるチャンスがここにあります!

やりがいを感じながら、楽しく働きたい方にぴったりの職場です☆
独立希望の方も歓迎いたします!

◆ ダイエッターの心を満腹にするお弁当 ◆
ダイエット中の彩りの少ない単調な食事に飽きてしまい、挫折してしまう。
そんなダイエッターの課題を解決したい。
弊社ではそういった方々のために、実際の食事やwebサービスで情報を提供し、この日本を元気にしようとこの事業を立ち上げました。
当店では「ヘルメシベントー」というお弁当を通して、心もカラダも満足できるお弁当を提供しています。

・低温調理でしっとり胸肉のジンジャーチキン
・糖質オフ麺を使ったパッタイ弁当
・玄米を使ったキーマカレー丼

など、糖質・カロリーオフ・栄養バランスを考えながらも、ダイエット中でも満足感のある美味しい料理をつくり続けています!
<応募先>ヘルメシベントー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。