オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月10日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藁ときどき豚
NEW! 店舗数拡大に伴い社員募集!!将来の目標に向かって一緒に突き進みましょう!!

「藁ときどき豚」の求人情報

[ ワラトキドキブタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 藁焼きと豚巻き野菜串
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都日野市多摩平1-8-13 ホウユウビル [地図]
運営 ㈱ North Village
藁ときどき豚
お客様も楽しい!スタッフも楽しい!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 固定残業代50,000円
残業時間49時間
昇給あり 交通費支給
応募資格 特別資格はいりません!迷ったら先ずはお話しましょう!未経験者大歓迎です!!
勤務時間 14時〜25時
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 お店の休日は日曜。
その他はシフト次第。
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 繁盛店視察あり(都内、地方含む)
地方の食材、見て食べて、話して、良い時間過ごしましょう!
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■仕事内容
仕入れから営業、数字管理、メニュー開発。レベルに合わせて全て取り組んでいただきます。
■求める人材
やる気!!

飲食業問わず、社会に入ってただ漠然と仕事をしていた方、やらされていた方、多くないですか?
自発的にやれないのは目標がないからだと思います。
何事も目標だと私は思ってます。
当社に入社したら先ずは公私の目標を一緒につくり、共有しましょう。
それを叶えるためには先ず何が必要か、一つ一つ掘り下げて前に進んでいきましょう。
これがある人とない人で人生の充実感が全然違います。
目標叶えて、最高の人生を贈って、乾杯しましょ。

当社の店舗はこの一店舗だけであるため、スタッフ一人一人に愛情を注ぎ、成長させるためにはどうしたらいいかを
真剣に考えることができます。
仕事のできる人、そうでない人、仕事はできてもコミュニケーションが取れない人。その人に合わせた教育をし、ともに成長していきます。
飲食店は簡単な仕事ではありません。楽な仕事をしたい方は不向きだと思います。ただ、、、、、、、、めちゃめちゃ楽しいです。
自分がまだまだ未熟だ、成長したい、飲食を通じて楽しみたい、飲食が好きだ!と思う方は是非一度お話をしましょう。

当店はお客様との距離も近く、常連様の多いお店です。
皆様、非常に楽しんで帰られます。そんな空間で働き、楽しそうに飲んでる方とお話し、時には話の中で幸せを分けてもらったり。
私自身、スタッフのことを真剣に考え、その成長を促し、見届ける。その成長を感じ取れた時、本当に私は幸せです。
おのずと、そこで働くスタッフは仲も良く、真剣にお店のことを考えてくれます。よくお店にもスタッフだけで飲みにきてくれます。休みの日にわざわざお店に飲みに来ないですよね。それでもうちの子はみんな、何も言わずとも飲みに来てくれます。
圧倒的に、豊田NO1のチームだと思ってます。
そんなチームの一員になりませんか?
一緒にそんな会社を大きくしてくれませんか?
少しでも共感してくれた方、是非、ご連絡お待ちしてます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>藁ときどき豚 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <藁焼きと豚巻き野菜串> 藁ときどき豚

藁ときどき豚
やりがいがあって楽しい!最高な仲間も!!
お店の業態は藁焼きと豚巻き野菜串です!

「お客様を楽しませて自分も楽しむ」
これが当社のもっとうです。
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいか、
特別面白いことを言ったり、笑わせたり、そんなことは必要ありません。
必要なのは来ていただいたお客様が居心地よく、ストレスなく、お酒、お料理、会話を楽しんでくれるか、そこに少しのスタッフとのコミュニケーションがあれば帰るころには、満足していただけます。
これを一つ一つ丁寧にこなすことが大事です。

私自身、飲食歴は短く、医療器メーカー8年、飲食店1年半の修行を経て独立しました。
飲食としての経験値は少ないですが、人としてのスキルはしっかり備わっていると思います!飲食店として成功するには、勿論、経営スキル、料理スキル、コミュニケーションスキルは必要です。ですが、本当に必要なスキルは「ヒト」です。
これがないと、良い部下もつかない、部下も育てられない、お客様もつかない、、、、全てにおいて「ヒト」が大事になってきます。
私はこの「ヒト」を育てるために一生懸命になり一番時間を費やします!
費やした分、かえってきます!自分も成長できます!これが楽しくて楽しくて、仕方ないんです!!
私が真剣にヒトと向き合ってるからこそ、スタッフもおのずと本気になってくれます。
最高のチームができます。
飲食店は楽しい場所です。楽しくて当たり前です。大事なのはその会社が自分にとって価値のある会社なのか。そこの会社で何かできるのか、やりたいことができるのか。

ここまでヒトに関わる仕事もそうないと思います。
こんな会社をもっと大きくしたい。そんな気持ちでやってます。

少しでも共感してくれた方、是非、ご連絡お待ちしております!
BBQ大会!!
BBQ大会!!
打ち上げ!
打ち上げ!
お客様から貴重な一杯頂きました!
お客様から貴重な一杯頂きました!
RETRIPでグラス取り上げられました!
RETRIPでグラス取り上げられました!
名物の一つ藁焼き 鰹の塩たたき
名物の一つ藁焼き 鰹の塩たたき
スタッフバースデイ!!
スタッフバースデイ!!
<応募先>藁ときどき豚
店長候補・マネージャーの募集